りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



リゲルへの鯖移住者は全員クズ
前回の続き

16_20111120173704.png

17_20111120174346.png

ChaosHead=星村で確定みたい。

ChaosHeadはシリウスからUPマンたちと一緒に逃亡してきた。こちらでは平和に暮らしていたが、死クランと関わってしまったためにPKに巻き込まれたようだ。

死クラン保険に入ったり謝罪金支払ったりとか、信じられないけど本当みたい。

それをネタに後から脅されることくらいわからなかったんだろうか。

何より驚きなのが死の敵対クランがChaosHeadをPKしないことだ。俺だったら見せしめにこういうとこから狙うけどな。

BIGMANみたいな明らかな小物よりも更に小物なのがChaosHeadっていうことがわかったので、今後は特に相手にすることはないかもしれない。

んでUPマンだけど、さすがに嫌われてますね。とりあえずOT城とか取ったって意味ないんだから普通に遊べよ。




18.png

おれが町で休憩してたら、KIGUMIさんという初心者さんがペットが死んで困っていた。

周りには15人ほどのプレイヤーがいた。カプリーさん、セミスさん、WIZ騎士さん、しょーきさん、UPマンさん、白髪の暗殺者さん、さあchanさんなど、誰も助ける人はいなかったので俺がRESをしたっていうどうでもいい話。

感謝されようとか全く思ってないし、ただ暇だったんで道具屋いって復活スク買ってきてRESしただけ。

今気づいたけど全茶でお礼言われてたな。あー恥ずかしい。




んでChaosHeadやUPマンをはじめとする鯖移動者について。

nonPVPから来たJHは別として、シリウスからリゲルへ来たUPマンたち。

PVP鯖からPVP鯖へ来るってことは、ほとんどのやつが元鯖で問題を起こしてそこにいられなくなったってことなのね。

nonPVPから来るならPKがしたいとか積極的な理由があるんだろうけど、UPマンやChaosHeadはただの逃亡。

元鯖でサーバー中からボコられてリゲルに逃げてきたんでしょ。こっち来て調子のらないでくださいね。

UPクランがクラン員募集してるけど入ったら同類と見なされるのでみなさん気をつけましょう。

俺がミィルスとPT組んでるSSのせたときも、UPクランだけがそわーどに問い合わせしてきたんだって。

「ミィルスは背徳なのか?」ってマジで言ってきたらしい。他クランは明らかにネタだろうって判断するけど、UPクランは真剣なんだよね。こういうところが気持ち悪い。ミィルスとか背徳とかそもそもお前に関係ないことじゃん。

みんなから嫌われてるんだよ。きっと人間性に問題ある。お前が仲いいと思ってる奴にも嫌われてるからね。

「UPマンはシリウスで問題を起こしてPKされまくってリゲルへ逃亡してきた。」

反論があればどうぞ、UPマンさん。

後なんで俺に絡んでくるのかも教えてほしいね。こいつとValgo煽って毎回茶巾くらうのもそろそろ飽きてきた。

ChaosHeadみたいに絡んでこないなら、これ以上こっちも煽ることはないんですよ。Valgoも俺の方から先に煽ったのが悪いんで、何もなければ煽るのはやめます。

LLランキング





スポンサード リンク



ChaosHead 第1話「ファウストの悪霊がアデナ」
俺がGCで狩りをしていると
11_20111114103500.png
「りょう一 GC発見」と見たこともないやつが全茶した。

おれを発見したあとこいつはランテレした。なぜ全茶で報告したのか聞いてみたが返事はなかった。
きちんと日本語を話せる人なら「りょう一をGCで発見しました。」と言うはずなのでこいつは外人かなと思って放置することにした。

全茶につられたのか平日の昼なのになぜかUPクランが5人ほど湧いた。UP・AXIAL・BP・Peco・Shimeji
12_20111114103853.png
ShimejiはLV60~65なようで俺の3sスタンが決まった。そのまま逃げられたがHPやばかったらしく飛んだ。俺相手に飛ぶとか死ぬよりダサい。10分ほど遊んでたらUPクラン全員撤退した。

そんでGC2Fにクラインが出たと全茶あったのでそのまま向かう。
すると星村眞姫那も来たので襲う。
14.jpg
おれはジュースのみなのに相手はCPも混ぜてた。途中「888」とか意味不明な白チャしてた。
俺が強すぎたせいか星村は飛んだ。

そしてみんなで仲良くファウストを倒した。
13.jpg
星村が敗走したことを報告すると、なぜか星村が「ファウストの悪霊がアデナ」と全茶。
飛ばされてないことをサーバー中にアピールしたかったようだ。
このSSを見ればわかるように星村はファウストの場面にはいない。




この日のGCには変なやつが多かった。
15_20111115100512.png

LLランキング






スポンサード リンク



出会いと別れ━━裕魔27歳の旅立ち━━
前回の日記にコメントくれた方へ

俺は約束を守るから安心してください。また何かあったらWISでもコメントでもしてくれ。



おれのファンだという人からwisもらった。

裕魔さん(75WIZ)。リアル女性らしい。
u_20111108161355.png

明日引退するんだって。俺もWIZやってるよと話していたら、俺にテーベ杖をくれた。

俺はWIZで殴り狩りしたことないから試してみたいな~とか言っただけだったのに。

大事にしますと言ったが、その後すぐに20mで売った。

ついでにNari2さんの印象を聞いてみた。


ee.png

だそうです。Nariさんの喜ぶ顔が目に浮かんだ。

UPマンの印象についてはノーコメントだった。




俺は日記見てくれる人によくUPマンやNariさんや餌さんについてどう思うか質問する。

餌さんの印象については、「こわい・最強・超強そう」などという意見がほとんど。

それに対してUPマンについては「言えません^^;」「ノーコメでw」ってのがほとんどなんだよな。

つまりみんなUPマンに対しては口に出して言えないような否定的な意見を持っているということがわかってきた。

今後もリサーチを続けていきたい。



なぜか残ってたSS
aaa_20111108160453.png
Affettoと菜由の会話を盗聴してた。Affettoは散々セクハラしてたらしい。
菜由はネカマだと知らずに・・


それでは
i_20111108161356.png


日記が面白かったら押してね→LLランキング





スポンサード リンク



りょう一のリネージュ日記SekandSeasun第1話「おかえり」
リネージュから逃亡し、遠い異国の地で暮らす俺に懐かしい声が聞こえた。

4_20111106173023.png

リネージュの世界から俺を呼んでいる。離れていても俺のことを想ってくれてるやつらがいるんだ。

待ってろよロプロス!今行くぞ!俺はロプロスの待つGC3Fへ走り出した。

5_20111106173529.png

久々に再会した俺たちは言葉を交わすことなく拳で語り合う。

6_20111106173839.png

ロプロスは「とえ」「よえ」と言いながら敗走した。

7_20111106174221.png

ロプロスは「あり^^」と涙目で言いながら消えていった。


宿敵を倒して安心した俺はGC1Fに入って休憩していた。

9.jpg

気分が通常の状態に戻ってきたな~と思ったら、俺は死んでいた。

8.png

犯人は毎度お馴染みのこいつらだった。

とりあえずこいつらの狩り時間を無駄にしようと、ちょくちょく突撃しつつ全茶したりして40分ほど無駄にさせた。

UPマンがEHにPKされた件について話題を振ると、たくさんいたUPクランがすぐに撤収してしまったので終了。



6SOFが売れなかったので、読者のみなさんにプレゼントしようと
10_20111106180747.png


あまりにゴミだったせいか10人に到達せず、この後Va1goがWIS300連打くらいしてきたので終了。


日記が面白かったら押してね→LLランキング





スポンサード リンク





プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





