りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



ウマテセヨ
ユニ鯖の話。

うませてよがLCに総力よびかけてたんで、俺が相手しといた。
22_20111216004234.png

UnityをGCに引き付けている間にドワ城GET!
23_20111216004457.png
最後はLCに譲渡しといた。

うませてよの使う顔文字-0-;がなんかむかつくよね。



24_20111216004947.png
「ユニ鯖のくれーじゅ」と呼ばれているウホッいい男さん。
愛が20分ROMしてる間守ってくれてた。ありがと。

※くれーじゅというのはリゲルのLV80ナイトで9年間ネカマを続けているオジサンです。

参考文献:くれーじゅさんの日記から引用
今年のハロウィンもわたしの住んでいる町では仮装パーティが多く催されていて、よくわかんないうちに今年は自分もやることになりすっかりコスプレったくれーじゅですこんにちわ!

今年はいろんなとこの花火大会が中止になっていたり地元のお祭りが中止になったり明らかに浴衣を着る機会が減ってしまう、なので今週末の神宮花火は絶対に外せないくれーじゅですこんにちわ!

グロスって何?くれーじゅですこんにちわ!




ユニ鯖の人にはお馴染みのジャン先生の書き込みも見つけました。

25_20111220153031.png
ネトウヨの先駆者って感じがするね。


27.png
春木薫流の前キャラが自動狩りしてた時の話かな?

26_20111220153740.png
意外と知られてないけど羽田隆もジャン先生の別です。
募集要項の一番上が特にジャン先生らしいですね。






スポンサード リンク



変わらないもの
お久しぶりです。

最近はナイトやってました。
19.jpg
水龍鎧が欲しくなってきましたね。狩りでは最強の鎧だと思います。あまりの性能の良さに作りたい人が激増していますね。

20_20111211201524.png
あとはこんなのが出たり。10個そろう頃にはイビル武器なんてゴミ化してそうです。
ハロウィン2hsを巨人で使ってみましたが、微妙ですね。STR高いナイトならCBあってもオリダガでいいんじゃないですかね。オーラとBSKあればそこそこ快適にいけますよ。もちろんGGSの方が強いですが。



ところでみなさんは8年前は何をしていましたか?

みなさんいろいろな思い出があることでしょう。

当時12歳だった小学生は今20歳に。22歳だった人は30歳ですね。

2003年のクリスマスイブ。そこには今と変わらないNariさんがいました。

21_20111211203550.png

いい子のNariさんは風リングのプレゼントもらえたかな?

今年のクリスマスもNariさんが楽しくリネージュできるといいですね

LLランキング





スポンサード リンク





プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





