りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



りょう一、テレビに出演
31_20120422190634.png

100個ほど貯めてたイベントガーダーを8割ほど売った。
平均購入価格が1.2mくらいだった。1.2mでもイベント中なら高いほうだったよね。
んで平均2mくらいで売却。

単純計算で1個800kの利益とすると、100個もってた俺は80m得したってとこかな。

現在の相場は1.8mくらいに下がってきてて、ここからまた下がって1.4mくらいになってくれたら買い取ろうと考えてます。

盾のほうは大半を+5にしましたが、OEもしてないし売ってもないです。

BZELが安くなってきたのでそろそろOEでもしようかなと考えています。


リネージュ復帰から約半年たったわけですが、軽く計算してみたら余裕で資産1G超えてました。

資産ほぼ0からスタートしたわりにはいい感じですね。今度装備公開でもしてみましょうか。




先日のことですが錦糸町の東武ホテルでランチしていたら、王様のブランチの撮影がきまして、

「うつしていいですか?」と言われたのでとってもらいました。

28日の放送だそうで、もしかしたらりょう一が出るかもしれません!

みなさん見てくださいね^^





スポンサード リンク



ミィルスの恋
ミィルスがリネ旦那に振られたそうで。

実は俺のせいなんだ・・・



~数ヶ月前の話~

木々が紅く染まる季節に出会ったりょう一とミィルスはギラン宿屋にて逢瀬を重ね、お互いを大事に想うようになっていた。

2011年も終わろうとしていたクリスマスイヴの夜、二人は初めてのチャットHをした。

ミィルスは自分の胸や生殖器などのシャメを送った。とてもかわいらしい14歳の女の子が、恥じらいながらも大胆に眩しい裸体をさらしていた。興奮のあまり、りょう一は大量の白い涙を流し続けたという。

30_20120417225456.png

さすがにここにチャット内容を載せるわけにはいかない。

とても濃密な時間を楽しんだ。

事が終わった後、突然ミィルスが言った。「私・・・結婚することになったんだ。相手はDragonSwordさん。」

りょう一:そいつのこと、好きなのか?

ミィルス:好きなわけないじゃん。ドラゴンソードとか小学生がつけそうな名前・・。

りょう一:じゃあどうして?

ミィルス:でもお金持ってるし、装備たくさん買ってくれるって言ってる><

りょう一:くっ・・・!

ミィルス:だからりょうさんとはもう会えない。


それから数ヶ月の時が過ぎ、季節は春に。

突然PCからポッポーみたいな音が鳴った。
俺のところにミィルスから手紙がきてた。『お金より装備より、何よりもりょう一さんが好きです。』
俺は走り出した。1秒でも早く君に会いたい。大好きだミィルス、いますぐ君のもとへ・・!
俺たちの恋の話はここまで。決して書くのがめんどくさくなったわけじゃない。まぁさすがにミィルスが14歳だってのは嘘だけど、かわいい女性だっていうのは嘘。それでも俺がミィルスを好きだってことだけは絶対に嘘。

ミィルスがここを見ないことを心より願う。





スポンサード リンク



みんなに幸せを届けたい
前回の日記のコメントで、俺のことをいい人だと言ってくれた方がいた。

本当にありがとう。

俺はその気持ちにこたえるために、みんなにプレゼントをしようと思う。なんていい人なんだ俺。

商品はn-OD n-SDB n-BCなど。イベントMAPのモンスターに詰める形でみんなに届けよう。

とは言ってもまだODとSDBがないんだよね。

今あるのはこれが何本かw
a.png

ユニ鯖には初心者からだまし取ったのが結構ある。

というわけでn-ODとn-SDB(できれば未鑑定)を売ってほしいんで、6m/1mくらいで商店に出しておいてくれれば買い取ります。

神殿MAPにきてるPTがいたら、仲間意識のあるナイトメアとかウッドスピリットあたりに詰めて流してあげよう。

i_20120409015547.png

こんなログが流れてみんな大喜びするね。

んで当然bだと思うわけで、鑑定したらnでしたなんてことになったらもう大変だぁ~。

引いた人困るだろうな~。

「イベントMAPでn武器がでることなんてありますか?」 とか全茶で聞いちゃったりしてね。

PTメンバーからは疑いの目を向けられ、クランにいづらくなって脱退・引退しちゃうかもね。

もしかしたら「俺が35mで買い取ります^^」とか言って悲しみを独りで背負う勇者が現れるかもしれない。

というように1本のODからいろんなドラマが生まれるだろう。




昔の話だけど、2006年春だったかのb武器イベントのときに同じことやったんだ。

その時はまだb-SLSが500kとかだったし、店で買えるn-SLSを未鑑定にすることもできた。

それでイベントMAPで詰めて遊んだんだよねw

印象に残ってるのが「とうじ」っていうEHにいたナイトさんで、3人くらいで狩りしてるとこにn-damaとかn-SLSをCOIで近づいて詰めたんだ。

とうじがDROP引いて女キャラ達がわ~いって喜んでて、そのあとの全茶でとうじは「sell b-sls 500k」ってやってちゃんと売ってたw

その頃はアデナの価値が今よりだいぶ高かったから500kでも結構な出費だったはず。

とうじは一緒に狩りした女の子たちの悲しむところが見たくないから自腹を切ったんだね。




これを見た人はマネしてもOKです。

クランに嫌いなやつがいたら、そいつにわざと引かせるように詰めるのもよし。

捨てキャラ作ってそれで詰めにいくのもよし。

できれば消えれるキャラで接近して詰めるのがベストだな。

この場合は水MAPとかで仲良くペアしてるやつとかをターゲットにするのもありだ。

イベントも残り1日、みんながんばろー!

あとコメントにもあったしょーき氏についてですが、連珠に裏切られたのが相当ショックだったようでリネージュから遠ざかってますね。

転売師のOo神様oOだっけ、あれはしょーきではないです。OoELFoOってやつの3PCかなと思ってます。

名前が似てるだけだろーwと言われそうですがちゃんとした理由があります。それはまたの機会に。







スポンサード リンク



君の見る世界は
君の見る世界は何色なのかな

二人の言葉で教えてよ

君のゆく未来は輝くから

星の数だけ おめでとう


こんにちは、りょう一です。

イベントうまいですね。
初期の頃はなぜかガーダーOE品の相場が高かったですね。
OE確率は他のガーダーと同じだと思います。

ナイトで対人する時はこのガーダーで固定ですね。
HPちょっと増やすより断然いい。なにより+3でAC4つくってのがいいね。
対前衛ではACめちゃくちゃ大事です。

俺はガーダーの+3欲しかったのでちょっと集めてまとめてOE!
なんか3つ目くらいでできちゃいましてガーダー大量に余ってしまった。
イベント終了後しばらくしたら値上がりすると思うんで100個ほど取っておこうかと思います。

28.png


あと盾も+3か+5にして大量に持っておこう。6にはしないほうがいいね。
29_20120404212635.png

俺のくだらないブログを読んでくれてるみなさんにはお得な情報を提供していきたいと思ってます。
工作とかじゃないんで、ホントに値上がりする可能性が高いので持っておくといいですよ。

あとイベMAPですが、テレポしないモンスは隔離できます。
火ゾーンならイフいなければ、火卵と火弓は堅くないのでうまいです。
あとは水ゾーンのフルーイドとかね。
ユニ鯖ではUnityがうざいわけですが、フルーイド引いてって隠してあげれば嫌がらせになります。
マンゴーさんがワユにTAしてたけどあまり効果はなさそう。
フルーイド10タゲくらいうけてればPW食らってても水龍鎧でHP黒字になってます。
魔法攻撃を同時にたくさん受けることによって水龍鎧でのHP回復効果を活かしているので、タゲを切ってあげるのが一番良いです。
Unityを正面から殺そうとせずに狩りの妨害をしてあげるのも良いでしょう。
捨てキャラでもできるのでやってみてください。
捨てWIZで固いモンスターにヒールしまくるのも面白いかもしれませんね。

前回の記事のりょう一のシャメですが、見たい人はWISかお手紙ください。(基本知り合い限定ですが)
最近はカノ リゲル ユニ シリウスに結構出没してます。

では~






スポンサード リンク





プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





