りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



BANされた愛ちゃん☆ギランクロスに降臨
5a.png

ホスCSに交換したいけどマリスはマリスとして1本持っておきたいよね

もう1本7マリス買えたらこれを交換しようと思います



e_20130921035847c5a.jpg

はるな愛ちゃん BANからふっかーつ!

そしたら変な人たちからセクハラWISや手紙がきました;;

o_20130921035849a40.jpg



一週間BANとか余裕なんでGMを挑発してみたが、やっぱり不安になった

aaaa.jpg

Svetっていう頭のヤバイ人が私に戦いを挑んできたので余裕で飛ばして終了

i_20130921035909b85.jpg

そして今現在はるな愛ちゃんはBANされずに生存中



言論の自由こそが民主主義の根幹を成しているんだよ

私は権力による弾圧に屈するつもりはなぃ

言論の自由を守るためなら、この身を犠牲にしても全チャを続けていこうと決意した









スポンサード リンク



ドニーの謝罪便箋 ――消えない心の傷――
ドニーさん
aa_201309210358482aa.jpg

通報がばれて何度も殺されて、背徳に謝罪の手紙を書く
   ↓
和解金10m払う

ってことだったかな?

この時の屈辱を忘れることなく日々鍛錬に励み、ついにLV82になったらしい

今後も頑張ってください!




BDAI買い足して1080枚になったんだけど。。

マリス修正で月光武器作る意味なくなりましたかね

使い道なくなったんで、TIのパンドラ前のNPCに詰めようかな~

aww.png












スポンサード リンク



BANされた
a_20130910200951a66.jpg

はるな愛ちゃんがBANされちゃいました。

たしか生前の最後の発言は「えくぼさんのフルーティ糖尿おしっこ飲みたいな♪」だったかな。

INVとイミュ覚えてたのでもったいないことしましたね・・










スポンサード リンク



キングしめじとやら
a_20130906024721cdd.png
ボスイベントの時に700枚近くたまった。ひたすらゼニスだけ食ってたのでゼニスリングも8個出したかな。
DROP率はNスク:50% Bスク:25% PG:5% ZR:1%以下? くらいでした。

BEも前衛2で食えたんですが時間かかるのでやめました。なんせ毎日200個分くらい消化してたんで。

BZELは結構OEで消化してしまいました。BDAIは月末に月光OEしてみますのでお楽しみに。




あと紹介
キングしめじさんのブログ

リゲルのHTRKっていうクラン。全員リネージュはじめて3ヶ月くらいらしい。
JHと敵対してるけど結構がんばってるみたいです。ニコ生見てるけど面白い。
ルールを守れるなら誰でも参加OKみたいなので暇な人は入ってみると楽しいかもです。

JHの味方であるりょう一としては、敵が弱すぎてもつまらないので簡単にアドバイスをしようかと。

戦争は人数差で圧倒して勝ってるみたいだけど、それだけじゃ城ケイブと税収を奪ってるだけなのでJHは潰せないでしょう。
GR、バルログ、歪みから排除するのが一番効果的かと思います。
TOI90F以下は別にいいかな?
GRは91sc4枚で飛べるのである程度人数集めていけば勝てるでしょう。
バルログは元素作らないといけないので時間かかりますね。
歪みはJHだけ狙って排除すれば良いので簡単でしょう。

いずれの場所でもFPK戦で勝たなければならないので、もう少しスペックを上げて練習していけば良いと思いますね。旗出しとかスカイプつなぐとかいろいろあるので頑張ってください。KGと同盟みたいですが、彼らははっきり言って雑魚なのであまり信用しないほうがいいと思います。

なんだかんだいってもJHも苦しいのは事実です。
ですから「飽きたから撤退する」とかいって期待させておいて、なかなかやめない作戦とかもいいですね。
期待を裏切られたときの絶望で心が折れる人もでてくるでしょう。


あと関係ないけどUPマンがボコられてるみたいですね。
弱いものイジメをした報いを受けているようです。また逃亡するのでしょうか?



というわけで、私もリゲルやろうかなと思ってますが、一緒にやる人いますか?
あとドラクエ10も。こちらは何人かいますのでやる予定。











スポンサード リンク



4ヶ月でLV81に
aa_20130904022858fa2.jpg
イベントで平均時給50%以上は出てたはず(49換算)
1ヶ月前は確かLV75だったかな。久々に頑張って現在LV81の50%くらい。
リング拡張の81で終わる予定だったけどダラダラ続けてしまった。




あと知り合いへ

イベントではPOT押しっぱなしで攻撃止まってたけど、多ボタンマウスでボタンにPOT割り当てて1秒間あけて押す設定にしとけば平気です。連打モードにしとけば最速でPOT飲みっぱなし可能。
↓のやつでできます。



あと自動溶解については、マウスと別にUSBに差し込むゲーム用コントローラーあればできます。
http://joytokey.net/ja/  ←でマウスの左クリックとかをボタンに割り当てできるので、それを繰り返し設定すればOK。

詳しくは私に聞いてください。



あと、はるな愛でINしたらタイトルが「チャット警告」になっていた。

プリに付けられた可能性はないので、INしてない間にGMにつけられたみたい。これは脅しなのだろうか。

かつてSiriusという英雄がGMに反抗して処刑された。

しかし私は権力に屈しない。この信念を貫くため、今後も全チャを続けていく所存であるので、まねきねこ及び韓国人たちは覚悟しておいてほしい。

ii_201309040229002bd.jpg













スポンサード リンク





プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





