りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



2PCWIZの装備
7_20131228041244235.png
BEサンダルとBEローブを手に入れました

青Pと料理だけでMPR75になりました

後は瞑想杖と魔霊アミュで最高MPRなんですかね




☆ミィルスより連絡☆

ベベル改さんが「ラーメン食べに行ってくる」と言い残して落ちてから3週間INしてないそうです。

それまで毎日何時間もINしていただけに、何かあったのではないかとクラン員一同心配しています。

ご存知の方はミィルスさんに知らせてあげてください。








スポンサード リンク



ガチャ&イベントの結果・・・・!!!
ガチャ
5_201312220419196b0.png
一番いいのは冷寒キーでした
ILLやろうかなーと思ってます


ボスイベント
今日やっとクリスタル全部終わりました
6_2013122204192108f.png
n-dai2991 b-dai991 n-zel 2185 b-zel 694たまりました
自分で出したのとクラハンで出たのを買い取っただけです
単純計算で
120m+250m+60m+350m=780mくらいですかね

後はいろいろな物がでていたので結構儲かりました








スポンサード リンク



14キャラ分のソウルクリスタル消化
2倍イベントなのでやってみましたよ
ペアでやってるのですが4時間くらいかかりました
2_20131221023827b61.png
レアはイビル武器全種だけw

↓が全DROP
3_20131221023828082.png
Bスクが驚くほど出ないですね
これはBスク値上がりするでしょうか
後はよく出るゴミ装備類がほとんど武器屋で売れるようになっていました
総額で60-70mくらいになりました

これでも相方のキャラとあわせて半分くらいなので、今週中になんとか消化したいですね









スポンサード リンク



初ク○2・・・ども・・・
初○ソ2・・・ども・・・
俺みたいな30代無職でリネやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のハロワの会話
あの会社待遇いい とか あの車欲しい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はネカフェの個室で幼女アニメを見て、呟くんすわ
「小学生は最高だぜ!」狂ってる?それ、褒め言葉ね

好きな音楽  Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュア
尊敬するロリコン  甲斐刹那(テーベ祭壇独占行為はNO)
なんつってる間にネカフェ出る時間っすよ(笑)
あ~あ、ナイトパックの辛いとこね、これ




リゲル移動予定のナイト
aa_20131216025951d05.jpg
目指せバリケードナイト!!!


放置してたキャラがこんなのもってた
bb.png








スポンサード リンク



フォーエバーウッチ15匹 フェミィルス7匹くった結果
ここ数日はクランでいったのでSSなし

今日は結構がんばりました
不死鳥ミィルスから
j.png
メテオ2冊でました^^

フォーエバーウッチはたくさんくったのでレアのみ
k.png
91アミュ1 ウッチローブ1でました^^

ウッチローブはWIZで使おうと思います^^








スポンサード リンク



りょう一VS不死鳥ミィルス
かつての本拠地ケント城で迎えたHTRK戦
JHクラン員は大量END、ほとんど敵対を飛ばすこともできず惨敗だった
クラチャに響くため息、どこからか聞こえる「JHはもう終わりだな」の声
無言で落ち始めるクラン員たちの中、JHの幹部ミィルスは地下アジトで独り泣いていた
熱い戦争をし勝ち取ってきた栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるクラン員・・・
それを今のJHで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」ミィルスは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、ミィルスははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい地下アジトの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、バルログ見に行かなきゃな」ミィルスは苦笑しながら呟いた
そういってパソコンの画面を見た時、ミィルスはふと気づいた
「あれ・・・?クラン員がいる・・・?」
地下アジトから飛び出したミィルスが目にしたのは、アジトを埋め尽くさんばかりのクラン員たちだった
それぞれの頭上にはJHの旗が輝き、絶え間なくエンチャの音が響いていた
どういうことか分からずに呆然とするミィルスの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「ミィルス、日ノ本でPKだ、早く行くぞ」声のほうに振り返ったミィルスは目を疑った
「ド・・・ドニーさん?」「なんだミィ、居眠りでもしてたのか?」
「引退したはずのベンチさんも・・・?」「なんだミィルス、勝手にベンチさんを引退させやがって」
「闇ゆうきさん・・・」ミィルスは半分パニックになりながら血盟員リストを開いた
DragonSword、ドニー、闇ゆうき、すっぴー、DiaCute、LuckyMore、ベベル改・・・
接続中の血盟員:37
暫時、唖然としていたミィルスだったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
姫茄からフルエンチャをもらい、日ノ本へ全力疾走するミィルス、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、パソコン前で冷たくなっているミィルスが発見された





昨日はクランで行ったのでSSなし
BEフェニリッチ結構まわして特にレアなし

今日は一人で不死鳥ミィルスに挑戦してみた
タゲ役のDrkは装備いいので当然だけど、タゲ役と反対側に配置したキャラはMR100火R2個でイミュありなら赤Pで余裕で間に合いました
Drk以外は高火力ってほどでもないけど普通に3分ちょいで食える感じです

i_20131211022139c91.png
あとSSとり忘れたけどアデナのみだったかな

ミィルスの呪いでまったくレアが出ないですね
袋のほうもなんかデーモン堕落率があがってきたような気がします







スポンサード リンク



中身2人でフェニ食えた
余裕でした。一人でもいけそうです。
ちなみに構成は・・
自分:81Drk 77火ELF 67ILL 64WIZ +オーラpri
相方:80K 70火ELF

全員MR100 火リング2装備

普段の右手PCでILL操作 左手でWIZ操作 3PCでDrk 4PCでエルフ WIZはイミュのみで回復はPOT
相方はエルフメインで操作 ナイトは殴るだけ

殴りっぱなし放置のキャラはホイールをPOTにあわせておしっぱ→チャット欄へ→POT飲みっぱなし
今回は濃縮OP使用したけど明らかに回復間に合ってたので赤Pで平気だと思われる

まずDrkでフェニ寄せデバフ&固定
Drkはそのままオート攻撃 オートFS POTは今回濃縮OPを連打(5ボタンマウス使用)

ILLは壁挟んでもオーガアバター可能 タゲ役から5セル離れれば範囲食らわない(召還はされるかも)

1分くらい固定した後全員で殴り開始&BSKまわし
全員殴り開始したらBPとかEFとかの短いエンチャ更新して全員にオーガアバター回し
って感じでやってみた

初回は全員ドラブラ憤怒使ったんだけど2分30秒くらいで撃破w
さすがに余裕すぎたので後は無課金でやったけど結局3分程度で終わる感じでした

5匹食ったけど強化スクは全部N しかも空のやつもいたw
f.png

かなりまずい感じなので次はリッチ

g.png

b銀マントでた
疲れたので今日はここまで






スポンサード リンク



ミィルス「助けて」
ミィルスさんがいじめられているようだ
健気にがんばるシングルマザーのミィルスさんをりょう一は応援しています

※以下はイメージ映像です。
e_201312080203126a1.png

SSはりょう一の想像ですが、きっとこんな感じで仲間を励まし、クランを引っ張っているのでしょうね



そういえば最初の鯖移動詳細が発表された頃にユニのKRクランの人に聞いたんだけど、JHさんがユニ鯖に来るかもっていってました。リゲルに他鯖のPKクランがくるのを見越してユニに逃げてKRと組むつもりだったのかな?









スポンサード リンク



イベント2
今日は2時間くらいやってみた
リッチはだいたい5分くらいかかるので大変です
2個目の91アミュがでた
c.png
リッチ9匹→91アミュ1 BZEL(2)×3 BDAIなし 
まあこんなもんでしょう

少し時間あまったのでジェム2個
d.png
GGSはN、ZELはBでした
バロードはWB20回くらいやってもかからなかったので変更されたのかな?

あとこの前にライアとスレイブ食ったけど印章のみでした
ライアは相変わらずHPRは低いようで弓で食えますね
スレイブはすごく痛いけどこちらもHPRはほとんどないみたい
そしてスレイブもWB試したけど一度もかかりませんでした







スポンサード リンク



ボスイベント
袋10キャラ分×3回ずつ
→ストーン6割 ジェム3割 クリスタル1割くらいですかね
クリスタルも堕落デーモン率が高いのでしょうか
今日までほとんどINできなかったので何匹か食ってみました。

まずはジェムでラスタバボスを軽く。
ラスタバボスは強さは以前のままでした。
a_2013120605492253b.png
固定で結晶体40個くらいでるみたい
2匹目のエンディアスからBZEL BDAI3枚ずつでたのでびっくり
3匹目はごみでしたのでここでストップ
普通にフェニがいいのでしょうかね

次はリッチ2匹だけ
b.png
ZELはnです
SSとり忘れたけど初日に1匹食って91アミュでたんですよ
3日放置してたらすごい暴落してますねtt








スポンサード リンク



片足のウエンディ
ウエンディさんが連続更新
また笑わせてくれました
↓↓↓
リネージュにむいてると定評あるTextぷるぷる~☆

SS血盟の精鋭達が踊るとき(*´∀`*)

りょう一はウエンディさんとスカイプしたことあるんです。
ちょっと訛りがあるかわいい声の女性でした。
とてもおとなしい人でしたので、ブログでのうっちさんとはかなりギャップがありますね。

よく言われているようにウエンディ=在日、KR、30過ぎのおっさんなどという情報はすべて嘘ですね。
かなりリベラルな考えを持っておられるため、排外的なプレイヤーの多いリネージュでは浮いているのでしょう。教養もあり、若いのにしっかりとした考えを持っている女性だと思いました。







スポンサード リンク





プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





