りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



b-OD3本でた & 恨(ハン)の精神
4_201402220109307b8.png
毎日1本出てる感じです

3_20140222010928950.png




最近ウエンディさんのブログもチェックしてなかったので久々に見てみました。

すると
スターリンやら悪銭ENDで小躍り・・でもシャムシェルENDで泣けたより

しかし・・・
シャムシェルENDは真逆に、というか絶対に気の毒
なぜなら、Nari2とラフラが外周走って即飛びするからシャム死んじゃったでしょ
シャムも外周走ってるふたりをほっといて飛べばよかったのに(´・ω・`)
PKと言えど、いろいろ考えさせられるです



突然Nari2さんが登場
なぜ急にNariさんに言及しているのかと思ったら
Nariさんのブログ
超Coolなうっち特集でうっちさんの遺体SS特集されていたからなんですね

ウエンディさんは少しでも煽られると根に持つようで、何か言われると必ず反撃してくるようです
韓国人に囲まれて日々を過ごしていると「恨(ハン)」の心が伝染してくるのでしょうか

こんな事を書くと私も恨まれてしまうのかもしれませんが、
昨今の韓国関連のニュースに接するにあたり、一刻も早く韓国とは縁を切りたいと思いました

そういえば朝鮮人にはチョルス、チャルスなど、○○ルスという名前が結構多いようですね
ミィルスさんも朝鮮人だったのか~
ググっても名前の由来がわからなかったが納得しました

私の中で確定した








スポンサード リンク



b-ODでた
2_20140219041046f8d.png

開始10分くらいで出ました

だいぶ値下がりしてますね

これじゃNのODを詰める遊びしても楽しくないなー


イベMAPがセイフティーだったけどもうノーマルになることはないのかな?

毎回これじゃ面白くないですね









スポンサード リンク



セミスはつらいよ
引退の危機を迎えていたりょう一です

今まで1年以上続いたことがほとんどなかったんですが、今回はなんとか続けられそうです

パズドラがおもしろいので暇な時はずっとやってます><

赤ソニアPTメインで育成してます


最近はほとんどリネしてないですがILL育成してます
1_20140218032310574.png

明日からのイベントで+6のベルト作りたいですね








スポンサード リンク





プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





