りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



ウエンディの素顔 ※閲覧注意
先日俺が引退したゲームがサービス終了になったそうです

そのゲームにいたウエンディの画像をのせておきます

qqq.png







スポンサード リンク



口の悪いやつに制裁
ユニ鯖にて

幻がすぐ死なないようにヒールしていたときのことです

26_20140528002304484.png

Knightって人が開始早々ヒールするなと言ってきました
当然私はヒールを止めません
29_20140528002305e51.png

「諦めろ、おまえらには倒せん」 と言うと
30_20140528002308036.png

knight:おまえでできる
といいながら死にました

31_2014052800230689b.png

死んだ後、悔しくないとか言ってきたので
外で殺してやると言ったら、、、
39_201405280023070ba.png

涙目でこのままログアウトしていきました

人のことを「ゴミ」「ゴミ」言っておいて戦わずに逃亡ですか
ドニーさんみたいでした










スポンサード リンク



せみまんぼ事件
せみまんぼについて教えてほしいというコメントがありました
おそらくコメントした人は知っているのでしょうけど、俺にセミスを叩かせたいということなのかな?

まあ今日は暇なのでちょっと書いておきますかw

とりあえず「せみまんぼ」という単語でGoogle検索すると一番目に出てくるのがここ↓
衝撃のチートクラン UNION血盟 ※疑惑SSあり

そわーどのブログですねw
問題の画像がこれ
a_20140522015109526.jpg

セミスさんが撮影したSSでは、本来猫変身している人がマンボに見えるようになっているみたいです。

これはユニ鯖の韓国人がやってるのと同じですね

c.jpg
d.jpg
e_20140522015922275.jpg

きっとセミス君もいけないことだとわかっていながらやってしまったんだと思います
どうしても勝ちたくてチートに手を出してしまったのでしょう
そういう心の弱さは誰にでもあるものです
彼がその弱さを乗り越えて成長していくことを願います




それよりもですね、、、
ゴミ合体クランSLって・・・ そわーどブログより↓
SLのブログみたけど【胸を借りてPK】とか便利な言葉だよなーw
レベルが違う、資産が違う、数が違うから、自分はまだ下手糞だから死んでもショウガナイってかwww
常に死んだときに【言い訳できるように・軽くとらえられるよう】に予防線張りながらPKしてんだろうなー。
死んだら敵より身内に煽られながら楽しくやってますってな感じすかねーw
End取られても悔しくないアピールもここまで来るとギャグに見えてきます。
HTRKがそういう感覚でいるのはそれはそうかもなって思うけど、SLはちがうでしょw
まぁ遺品取られた奴等と合併するくらいだからプライドとか無いかもしれないけど。

死んで身内に注意されて顔真っ赤になってふて腐れてしょっちゅうクラン抜けてた甲斐がそういうこと言ってるの見ると反吐がでますわほんと。心底いらねーコイツとずっと思ってましたけどね。

あとさ、今更長年リネージュやってる連中で合併して手探りで模索するってなんなんでしょうね。
ゴミ収集車の中で手探りで模索してもゴミしかでてこないと思うんですけどねぇ・・・。
大きな汚い水溜りで釣りしてるようなもんだろ・・・。
まぁ必死に【手探りで模索】して生ゴミから資源ゴミへの昇格を目指して頑張ってね・・・。

あぁ、PK好きだからユニ鯖いっちゃうんだっけか^^;修羅の国で頑張って下さい


この後更新が途絶えていますね

「SLさんはゴミ」と言い残して一切姿を見せなくなったドニーさんは今何をしているのでしょう?

不謹慎ですが、亡くなった人のブログを見ているようで切なくなりました>_<







スポンサード リンク



セミス敗走───気持ちで掴み取った勝利───
深夜にリゲルにIN


火山にイフがいるという全茶があったので駆けつけました
XxシイナxXとあんこもちというコンビが蓄積固定していました
i_20140521062050776.png

とりあえずWIZの方を飛ばして
g_20140521061503dd2.png

h.png

DD装備して殴りかかりました
蒸発したらGGSにもちかえて殴りましたがさすがにENDは取れませんでした
リカントとかBEなら殺せるでしょうけど、その前に俺が範囲で死にますね

なんどか飛ばしてその間に別の人にタゲが移ったので再度全茶でヘルプ要請
セミス君がきてくれてイフ討伐完了




その直後にまたイフが沸きました
またセミスが来ましたがちょっとしたすれ違いからイフ争奪PK戦に発展
j_20140521062945084.png
1PTほどを相手に一人でがんばりましたが俺END

心が折れそうになりましたが、ふとウエンディさんのことを思い出しました

どんなに苦しいときでも諦めないうっちさん

どんなに強い相手にも挑戦するうっちさん

俺はそんなうっちさんを、勝手に「挑戦人」と呼んで尊敬しているのだ


・・・俺も、負けない!

k_20140521062944a7c.png

装備もレベルも足りない俺だけど、気持ちで勝利を掴み取ったのでした









スポンサード リンク



復帰
ちょっと復帰です

袋を60個ほどあけてみました
c_20140514015849495.png

バロメスとエンディアスしかでませんでした><




平日の朝、リネージュしてるやつなんてまさかいないだろうと思いINしてみました

m.png

なんと、ミィルスさんがいました
こんな状況になってもまだいるんですねぇ

初心者クランに城とられて「一年間維持してみろ」って言ったらしいですが、一年間維持されちゃいそうですね

ちなみに夜は
n.png
姫茄さんだけいましたよ

クラン抜けてるけどどうしたんでしょ?


ミィルスさんは人のブログにコメントしてる暇があったら戦場にきてくださいね










スポンサード リンク



ウエンディさんごめんなさい (2)
ウエンディさんと池田香代子さんが悪い面で似ていると書いてしまったことを反省しています。

池田さんてどんな人かときかれたので、りょう一が感銘を受けた記事をひとつ紹介します。

池田香代子ブログ やさしいことばで日本国憲法(17) 第99条 憲法を守るのは誰かより引用

わたしは「日本の人びと」で一貫させ、「日本国民」「日本人」とはしませんでした。それは、英文憲法に the Japanese people とあるからです(people には「人民」のほうがよりぴったりくるかもしれません)。「日本国民」と訳すべき Japanese national は、国籍条項である第10条に1回しか出てきません。それで、the Japanese people は日本国籍を有するかどうかにかかわりなく、日本に暮らすすべての人びとととれるのではないか、と考えた次第です。

簡単に言うと池田さんは日本国民だけでなく、日本に暮らす外国人も憲法によって守られる存在だと考えているのですね。
素晴らしい解釈だと思います。




ウエンディさんもこんなことを言っていました

11_2014050202124108f.png

韓国人かときかれて「地球人です」とこたえる
素晴らしい返しだと思いました





今日はピエドラのスキルマがんばります

では^^









スポンサード リンク





プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





