りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



やっとLV82HIT &ガチャ
しばらく放置してたけど今回のイベントは経験うまかったのでやっと82になりました
今のりょう一にはこれが限界ですので、これ以上はLV上げしません
ユニ鯖だと82じゃ平均程度だと思いますが。。。
qq.jpg




ガチャといってもパズドラのガチャです
GF対象ではオオクニが欲しかったんですがでませんでした
aaa.jpg






スポンサード リンク



JHさんからのコメントが途絶えた
毎日コメントしてくれてたのにとまっちゃいましたね

頭の悪さがにじみ出ているコメントには毎回笑わせてもらってました

闇の鉱石37000個売ってたけど逃亡しちゃうのですか?

いなくなると寂しいのでもっと悪口書き込んでください!




春時さんにはいいことを教えてあげよう

君のクランの中に一人 裏切り者がいる!!!

そいつをBANしない限り、楽しいリネージュライフは戻ってこないでしょう

ちなみにそいつはこんな顔してます
jh_20140630023458eac.jpg



あと春時さんのニコ生楽しみにしてます

セミスさんもシコリながら見てるらしいです






スポンサード リンク



JHによるコメントを検証 4
前回までの続きです

りょう一のリネージュ日記のみならず、HTRKさんのとこにもしつこくコメントしていた#JalddpaAさんについて更に調査をすすめました。

2013年冬以降 JHはSLにも敵対とされ、ますます追い詰められていくことになります

すると突然、#JalddpaAさんはSLブログに批判コメントを書き込むようになりました。
SLブログ

7_20140627014245847.png

12_2014062701430473c.png


逆にHTRKブログには
8_20140627014246e46.png
こんなコメントをするようになりました


以上の一連の流れから
#JalddpaA=JH という結論に至りました

中身はミィルスか仙あたりの非常に頭の悪い人物だと思っていましたが、

昨日俺が全茶したときの反応から推測すると仙さんだと思います。






スポンサード リンク



JHによるコメントを検証 3
JHによるコメントを検証 1
JHによるコメントを検証 2

の続きです

11_201401200408517bc.png
俺が載せたこのミィルスの便箋のSSに対して
#JalddpaAさんは
「別鯖でキャラ作ってまで捏造SSおつかれさん」と素早く火消しコメントしてきました。

利害関係のない他人がわざわざ捏造だとか指摘してくるとは考えにくいので、

きっとこのSSを出されると非常に困る立場の人であると思いました。

そもそも当事者以外が捏造かどうかなんてわかるはずもないですし。

つまりコメントしてきたのはJHさんであると判断しました。




そして#JalddpaAさんの過去の書き込みを調査しました。

2013年7月~10月あたりの時期(JHの主な敵対がHTRKだった頃)
主にHTRKさんのブログに対する書き込みをピックアップします
HTRKのブログ

2013年7月28日
HTRKさんがJHにいきなり襲われたので開戦したという記事に対して
11_20140627014251e87.png
JHは悪くない、おまえらが物騒なタイトルつけたからいけないんだ!というJH擁護コメント

10_2014062701424903e.png



2013年7月30日
JHが初めて城を奪われたという記事に対するコメント
5_201406280515169ba.png
JHはアデナ余りまくってるから城取られたって余裕!  byリゲル民#JalddpaA

6_20140627014230173.png
HTRKさん早く飽きて引退してくれという願望が見え隠れするコメント


中略

2013年10月 JHがかなり劣勢になってきてやばくなってきた頃

9_201406270142486be.png
JHは一人2G資産あるからぜんぜんやばくねーし!!だそうですw


2013年10月14日 
ミィルスがコンバで殺されているSSが出されたとき
13_20140627014305f95.png
ロストがないってことをアピール


こんな感じで敵対のブログへしつこくコメントしていました

続く





スポンサード リンク



JHによるコメントを検証 2
JHによるコメントを検証 ①の続きです

今年の1月だったと思いますが、HTRKとSLにボコられてJHは崩壊寸前でした。

その頃HTRKがちょっとSLに押され気味だったのですが、それを好機ととらえたミィルスがHTRKと和解しようと企てているという情報が入りました。

参考SS HTRKのブログより
mii_20140627022145577.png



そこで私はこの企てを妨害すべくとある記事を書きました。↓
外交の天才 ミィルス

11_201401200408517bc.png



という感じで書いたら、前の記事の#JalddpaAさんからこんなコメントがきていたのです!!

1_20140627014335e5a.png

私の乗せた↑のミィルスの手紙を捏造だといっていますね。
他の鯖でキャラ作ってSS取ったとw
記事書いてから結構すぐにこのコメントでフォロー入ったので、HTRKと和解したいJHさんがあわてて書き込んできたのかなと思いました。


続く





スポンサード リンク



JHによるコメントを検証 1
最近同じ人から毎日のようにコメントがきてます
FC2にログインして書くとIDが出るみたいです
毎回名前を変えて書き込んでくるのですが、#JalddpaAがついてるのですぐわかります

最近、JHの別キャラ皆ばれてるので鯖移動で逃げても晒します、と宣言したのですが、
その後から連日この人から書き込みがありました。
そして先ほど指摘されて気づいたのですが、したらばにもほぼ同時刻に俺に対する書き込みがありました。
以下の書き込みの時刻に注目してみてください。
ついでに返事も書いておきます。
1
2_2014062701422439b.png
a_201406270156111a5.png
ツレがいないって?俺は、孤立している、あえてね。



2
3_201406270142269c3.png
b_20140627015613719.png
セミス君のことも結構書き込みしてますね



3
4_20140627014227632.png
c_20140627015614ab1.png
「ルザ」クランね。面識ないけど。




4
15_201406270146462c5.png
d_20140627015616201.png
したらば情報どおりって全部おまえが書き込んでるんじゃねーかw





5
ついさっきこの人のことを全茶で話しました。
仙さんですか?と聞いたんですがなんか急にトーンダウンしましたねw↓↓↓
14_20140627014306f83.png
e_2014062701561733e.png

まあJHさんからみたら気分悪いでしょうから仕方ないですね

俺の動向が気になって仕方がないから毎日何度も見に来てくれてるみたいですねw

もちろんどんなに俺を中傷しようと晒すのはやめませんので諦めてくださいw

あと、一回目の移動でユニ鯖に行って、二回目で戻ってきて違う名前でやり直そうと考えてるかと思いますが、

戻ってきたところで晒しますので諦めて引退してくださーいww


次はこの人がなぜJHと判断したかについて軽く触れておきます

続く





スポンサード リンク



UPマン「自分たちのPKができなかった」
全敗でリゲルでの戦いを終えたUPクラン代表のUPマン氏にインタビューしてみた



────たび重なる敗戦の原因について
UPマン「シリウスでは序盤はリードして自分たちのリズムでPKできていたが、いつのまにか敵に囲まれていた。クラン員が大量死ってんしてしまいモチベーションが保てなかった。

気持ちを切り替えて臨んだリゲルでは、シリウスでの反省を踏まえて慎重に戦いを進めていった。弱小狩クランのみを狙うことで、クラン員たちのスタミナを温存しつつスキルを高めていく作戦はうまくいっていた。

後半もスペックで劣るボカロを圧倒していたが、ひよこの参戦でメンバーたちの気持ちが折れてしまった。
COIで囲んで低レベルを暗殺するという『自分たちのPK』ができなかった。
相手のレベルと連度が高すぎて、低レベル相手には決まりやすいスタンや、無警戒な初心者には簡単に決まるCOIからの不意打ち、といった自分達らしさをまったく発揮できないまま終わってしまった。

最後には全員が力尽き、試合を放棄してしまった。」



────BIGMANやボカロを散々煽りまくったことについては?
UPマン「口だけだったと言われてもしょうがない。結果を残せなかったことが全てだと思っている。」



────今後について
UPマン「代表を引退することは考えていない。NonPVPでMPK練習から始めるか、リゲルに残って狩クラン相手のPKからやり直すか、まだ決めていない。どちらにせよ、これからも世界に挑戦していく姿勢を持ち続けるつもりだ。」







スポンサード リンク



こころちゃの英断と約束を守る男りょう一
りょう一さんへ。色々とコメントありがとうございます。お返事です。

こころちゃさんが火の玉ボーイと同一人物であると認めてくれました。
素早いお返事ありがとうございます。
ブログ開設の目的についてはちょっとおかしいかなと思いますが、
約束どおりこれ以上の追及はしませんのでご安心を。
特定に至った経緯については本人さんのブログに非公開で書いておきました。


恥ずかしいことでもすぐに認めることのできるこころちゃさんは立派です。
それに比べて・・

自民・鈴木章浩都議、塩村氏にヤジを謝罪 
最初は否定しておきながら、後から言い逃れできなくなって謝罪した鈴木都議は情けないですね。
嘘なんてつくもんじゃないです。
塩村って女もむかつきますが、鈴木章浩さんは本当に恥ずかしい人ですね。



さて春時=馬次郎さんはどうなんでしょうか?
無視してやりすごそうとしてるのかな?そうはいきませんよ!
見てるんでしょ?なんか反応クリュレwwww







スポンサード リンク



別キャラ特定方法について
早速前回の記事にコメントがきてました

「誰が誰の別なんて本人以外ほぼ知らない」

確かにそうですね

前回晒した2名について


こころちゃ=火の玉ボーイ

こちらの方には3回ほど攻撃的なコメントをしたのですが、普通にお返事を下さったので、あまり意地悪するのも気が引けます
現在、同一人物なのかとコメントで質問していますので、本人さんが認めてくれればこれ以上追及する気はないです
122_20140623230524c39.png


ちなみにブログで使われている画像が同じだから、という理由ではないです
それだったら画像パクっただけかもしれないですしね



春時=馬次郎の方については誰が見ても納得する証拠が揃っているから晒しました

春時さんはアク鯖へ逃亡されるみたいですね

馬次郎も同時にいなくなると思いますが、リゲルに残ってたらR○T業者疑惑が高まりますね

業者疑惑は私の勝手な憶測ですがw

どちらにせよ、こちらは鯖移動実施後にでも証拠を開示しようと思います-TrueEnd-

ククク・・



あとUPマンのこととか完全に忘れてましたwwwww
コメントくれた方ありがとう
こいつも見逃すつもりはありませんので安心してください







スポンサード リンク



春時=馬次郎  こころちゃ=火の玉ボーイ
ミィルスさんからコメントがあってうれしいです^^v
もっとファビョってくださいね

んじゃ鯖移動で逃亡しそうなJHメンバーに警告しておこう

たとえNCJが見逃そうとも、この私がどこまでも追いかけます

残念ながら他鯖に逃げても僕にはすべてキャラ名わかっちゃいますw
JHの犯した罪に時効はない!
NPVPに逃げたのなら、延々とさらし続けてやるので覚悟しておきなさい
byリネージュのサイモン・ヴィーゼンタール りょう一

サイモン・ヴィーゼンタール - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/サイモン・ヴィーゼンタール
サー・サイモン(独語読み:ジーモン)・ヴィーゼンタール(Sir Simon Wiesenthal、1908年12月31日 - 2005年9月20日)は、ドイツのナチス政権下時代の戦犯追及で知られるオーストリア人ユダヤ教徒である。




試しに臭そうな人を晒してみます

春時=馬次郎
へーと春のチラシの裏
ニコ生やってる下品な人
多PCで必死に転売してるみたいですね

ss.png



こころちゃ=火の玉ボーイ
同一人物が2つのリネージュブログ
二重人格でしょうか?

100m貯める方法とは。リネージュ2PCで色々チャレンジ♪

“火の玉ボーイ”のアツくなってるかい?


否定したかったら否定してみてくださいねww







スポンサード リンク



ミィルス 「鯖移動しなきゃ」
鯖移動が近づいてきました
リゲルからはPVP(ユニティ) またはNPVPへ移動することになりますね

SLさんとUnionさんはユニ鯖のUnity側で合流するらしいですが、JHさんはどうするのでしょうか?
PKクランとしてこれまで長い間活動してきたJHさんがN-PVPへ行くことはないでしょう
またLimitedPVP鯖になるリゲルに残るというのもPKクランとしては非常に恥ずかしいですね
敵対もみなユニ鯖へ行くのですからユニ鯖へ行きますよね?
敵対がみんないなくなった後、いきなりリゲルで復帰してくるJHがいたら爆笑ものですね



ミィルス 「鯖移動しなきゃ」

本田圭佑 「いや鯖移動しなきゃ、じゃないやろ。ていうかね、なんで鯖移動せなあかんねんと。鯖移動してる暇があったらね、(初心者や狩クラン相手に)PKの練習をする、そういう考え方もできると思うんですよ。だって考えてみてくださいよ、初心者いじめ楽しいでしょ。」


という感じで個人的にはJHさんがリゲルに残るような気がします


りょう一は朝から有楽町へサッカーみにいきますよ!






スポンサード リンク



セミスの過去 / ゴッドフェス
前にコメントであったセミスの過去について知りたいってやつ
↓を参考にどうぞ
http://urx.nu/8T9g
昔はかわいい少年だったみたいです

4_20140615010059b68.jpg

うーん、いい子だったんですねぇ・・
このまま平和にリネージュを過ごしていたら、、、と思うと残念でなりません

※セミスLV50記念の写真
s.jpg




ある日ユニ鯖で見学者さんに意地悪をしてしまいました
1_201406150100565b1.jpg

このときのことを後悔していたはるな愛ちゃん

ギラン戦争にて、見学者さんたちに親切に接することができました
目潰しはしたものの、命を奪うことはしませんでした
3人の見学者さんたちは俺に感謝してくれたようでした
2_2014061501005856b.jpg




良いことをしたので、神様からご褒美がもらえるのではないかと思って
パズドラでガチャを1回だけ引いてみたら・・・
3_20140615010059fdd.jpg

闇メタさんがでましたよ^^





スポンサード リンク



ZEL12000枚
鯖移動に向けて倉庫整理をしようと思いました
去年のイベントの後くらいから放置していたサブアカにZELが約12kありました


運ぶのにも数キャラ必要でめんどくさいですね
今までたくさん意地悪してしまったお詫びにミィルスさんに進呈しようかな
JHの復興資金として役立ててほしいな
なんてほんの少しも思ってないです






スポンサード リンク



【速報】JHの従軍慰安婦ミィルス氏 欲望カルマ8段階達成
51_20140607230011964.png

[ミィルス]好きな狩場をまるで24時間SLに制圧されてはや6ヶ月ほど・・・
[ミィルス]だけど無事にカルマ8段階完成されました^-^
[ミィルス]城やボス独占しても手にはいらないものゲット!!

53_2014060723001296f.png

きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもーーーーーーー!!!!
ほんときもい
まず被害者意識がきもい
さすがは韓国人って感じ
全チャ発言よく見てみるとやはり日本語が変できもい
単純にカルマ8段までやったのもきもい
それだけやることない暇人なんだろう
そして狩場制圧されてクランも崩壊してんのに
いまだに続けてクソみたいなクエスト達成して悦に入ってるところが本当に気持ち悪い







スポンサード リンク



ベジータ
最近はよく幻を引いてます
俺が全茶しても結構人が集まるようになってきました
たまに釣りの場合もありますが、笑って許してくれるとうれしいです

6_2014060502464802b.png
今日もみんなに感謝されました



幻といえば・・・
結構前のことですが
l_2014060502423975b.png
そわーどの別キャラが来てました

鯖移動発表前で、誰もINしてない時でしたがこそこそやってたみたいですw



んでさっきDBガチャが始まったので引いてみました
12_201406050243214da.png
ベジータだけ欲しかったんですがすぐ出ました^^











スポンサード リンク



爆進の魔神卿ウエンディ
ウエンディさんがGCで狩りしていました。
45_20140601040354d76.png
なんとパプ鎧とブラッドサッカーを持っているそうです。
俺の中ではまだ幸運斧とか使ってそうなイメージだったんですが、いつのまにかこんなに成長したんですね。


途中で一般クランがBEヘルプの全茶をしていたので、BEを奪いに行きました。
ここでもウエンディさんが大活躍!
固定役を任され、見事BEを倒しました。
47_20140601040357987.png



前回に引き続き、みんなのために俺が幻を引いてきました。
50_20140601040358fc3.png
残念ながら死者がでてしまいました。


54_201406010404003c3.png




艦これはやっと主力がLV90台になりました。
レべリングかなりめんどくなってきました。

パズドラは5kまわして呂布 曹操 孫権 大小 メイメイ ロキ フィンでました。
いつもより当たり率いい気がしましたがこれで止めておきました。
次のドラゴンボールが楽しみです^^







スポンサード リンク





プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





