りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



【もう戻れない】セミスの思い出【楽しかったあの頃】
りょう一提督、艦これ引退しました
理由としては、ステ上限がすぐ達成できるのにその後のレベリングが長すぎなのと、
デイリーウイークリー任務がめんどすぎで時間とられまくりで無理って感じです
1日1時間くらい取られるのはもう無理でした



セミマンボさんがまたやらかしたみたいです
というかバレた後もずっとやってたのかな?
NCJ側からは感知されないからこれからもやり続けるのでしょうかね
6_20140726100240235.jpg
歪みに隠れててうっかり消し忘れた?



そういえばセミスさんはリゲルでのクラス別ランキングを作っていましたね

2014年06月03日16:18
職別ランキング
DE編

1 インフィニーが乗るセミス
2 セミス
3 雷音なんとか



なんと自分を2位にランクインさせてますね
チートしておきながらこんな評価まで作っておいてさらにまたチートがバレたとか舌噛んで自害するレベルですね




そんなセミス君にもかわいい頃があったんです
50UP
se3.png
60UP
se2.png
se1.png

いまの君を見たら昔の仲間はどう思うでしょうか?






スポンサード リンク



ジャン先生
今日は鯖移動でした。
りょう一は15アカウントくらいでいろいろ移動しました。
強化scを仕込みすぎたので大変でした。
とりあえず主要キャラだけは確認したので、明日から倉庫整理はじめます。
ユニ鯖はリゲルの5倍くらい人がいましたw



まずはユニ鯖にてジャン先生にごあいさつしてきました。
ジャン先生は、私がリネージュ始めた頃から知っています。
リゲルでは「ミュラ帝」とか「炎剣のキリコ」って名前でしたね。
サタナイルさんとかNari2さんとかとよく言い争っていたのを覚えています。
ユニ鯖が始まって共通の敵「ばいおりん」ができてから仲良くなりました。
今日はジャン先生といろいろお話しできて楽しかったです。

そんなジャン先生は今現在複数PCで市場で自販機をやってます。
この旗が目印です。
9_20140723035158552.png
ユニ鯖ではジャン先生の商店を支援することに決めました。
りょう一はジャン先生を応援しています
是非ご利用ください!!!




あと昼間でしたが、高句麗のMomozowさんがニコ生やってる、と教えてくれたので見てみましたよ。
韓国人のおっさんだろうと思ってたら、なんと日本人の女の子でした。
感想としては、まず声がかわいい。話してる内容もかわいい。
うおおおおって感じでした。
一応敵対ですが応援したいと思います!
Momozowさんのコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2445586



あと関係ない人ですが
この人のニコニコのマイリストきもすぎw
http://www.nicovideo.jp/my/mylist





スポンサード リンク



ミィルス氏との和解
今日は鯖移動前最後の日でした
リゲルにINすると硬さんがみんなにお別れを言っていました
硬さんはやさしい心を持った良い子なのでした。
2_20140722021707a5c.jpg


ちょうどミィルスさんもINしていたのでちょっとお話をしてみました
3_20140722021708970.jpg
ミィルスさんはリゲルに残るそうです

思えばミィルスさんとの戦いのきっかけは、ミィルスさんが一般クランや初心者をいじめたことでした
今後は初心者さんをいじめないのであれば、りょう一もミィルスさんと仲直りしてもいいかなと思いました
意地悪をいっぱいしてしまったことを謝りました
4_20140722021710ab8.jpg

すぐには無理かもしれないけれど、いつか手を取り合って仲良く狩りでもしましょうね
そんな平和な世界をつくっていけたらなぁと思っています




パズドラフレンドになったぎーちゃんさん
ミィルスに何か言いたいことがあるのではないかと思いきいてみました
8_20140722021221455.png

特にない、その程度の存在だったらしいです



今日のパズドラはだらだらと+集めて80くらいでした






スポンサード リンク



ウッチとは
ウッチ(ウチ、ウッジ、ウーチ、ウージとも)は、ポーランド中央部の都市で、ウッチ県の県都。ウッチ高地に位置する。ポーランド第2の都市、最大の工業都市であり、繊維工業の中心地でもある。

ウッチ-Wikipedia
ではなくて

うち、うっじ。ユニティ鯖のウエンディ。よろしくね☆
うちはうっち

鯖移動でユニ鯖にくるみなさん、ウエンディをよろしくお願いします!
りょう一の笑いの壷をついてくるおもしろい人です
今度インタビューしてみたいと思います!




さてユニ鯖ですが、、
初日から狙ってほしい人がいるそうです。
6_20140721032505feb.png
セミスさんをまず狙ってください
宣戦布告など一切必要ないそうです

あと今日パズドラフレになったEUROBEATさんがどうしてもこの日記にのりたいそうなので一言だけ
7_201407210325064ab.png





パズドラはアンケダンジョン全キャラと孫権をスキルマにしました
今のところ可能な限りできるキャラはスキル上げてます
ガチャ引くよりスキル上げに石を使えと先輩に言われてからそうしてます

今日はテクニカル+5倍なのでがんばりまっす!!!






スポンサード リンク



セミス-愛桜 抗争の原因が判明
明日見る夢VS龍闘士の戦いに決着がついた一方で、愛桜姫とセミスの抗争のほうは未だ解決する気配がありません。

そういえば愛桜さん率いるC☆Bというクラン名はなんの略なのか知らなかったので/who 愛桜姫 してみました。

3_20140720100956fc3.png

ちぇりー☆ぼーいせみす?
これはイカンでしょ
普段からよくしたらばに「セミスはDT」と書き込みがあるのですが、これで犯人がわかりましたね。
セミスさんが怒るのも無理ないと思いました。




久々にドラネコイヌさんを見かけました。
この人はいつもしゃべるときに「ここんにちは」 「ああそぼう」 「おおやすみなさい」などと一番最初の文字を2回繰り返す癖がありますね。
5_2014072010434478a.png
吃音症の疑いがありますね。

吃音症
連声型(連発、連続型)
たとえば「おはようございます」という文章の場合、発声が「お、お、お、おは、おはようございます」などと、ある言葉を連続して発生する状態。


ところが、、、
とある女性プレイヤーが以前にドラネコイヌと↑のSSのような感じでよく話して仲良くなったらしいのですが、
2人きりになった時に突然普通に話し始めて、さらには口説いてきたというのです。

李栖さんも女性らしいので気をつけてね





スポンサード リンク



リゲル最終決戦 明日見る夢Vs龍闘士
鯖移動が間近にせまっていたある日の夕暮れのことです

SL最強ナイト『明日見る夢』さんと、KG最強Drk『龍闘士』さんが全茶で言い争いをしていました

「おまえの名前ださい」
「おまえのほうがださい」
4_20140720101145c55.png
りょう一は龍闘士さんとその別キャラかずや王さんの名前がダサいと思っていたのでそれを伝えたところ無視されてしまいました。



この争いに決着をつけるため、後日匿名アンケートを実施することにしました。
アンケートは、1:明日見る夢 2:龍闘士のどちらがマシか投票してもらうという単純なやり方で実施しました。
1_20140720100953324.png

たくさんのWISをいただきました。
2_201407201009559c9.png
結果は
明日見る夢さん: 11票
龍闘士さん: 6票

となりました


ダサいのは龍闘士さんに決定しました!





スポンサード リンク



愛桜姫 「ありまぁす」
semi.jpg
世界的スクープといわれたこの便箋が捏造ではないかとの疑惑がもちあがっている。
この便箋が公開されてから1日たった現在、セミス氏をはじめ各所から、名前部分の画像の切り貼りがあったのではないかとの指摘がされている。
問題の箇所が↓の画像だ。
semisuuu.png
背景が少しだけ周りと色が異なっているように見える。

この件について愛桜姫氏が会見を開いた。
記者「あの便箋は実在するんですか?」
愛桜姫「(便箋は)ありまぁす」

C☆Bは便箋が実在するかを検証する実験を行う予定であると発表したが、愛桜姫の体調不良のため開始時期は未定。
共同執筆者の殺斗氏は便箋の撤回を要請している。




なお、セミス氏がオバサン好きなのは事実らしい。





スポンサード リンク



セミスは熟女好き
semi.jpg
↑原案:殺斗さん(39さい) 読みは あやと
こんな痛い文章書こうとおもってもなかなか書けるものではないですね^^;
あと名前も痛いですw




セミスがミィルスや愛桜さんなどの女性プレイヤーに対して「ばばあ」「おばさん」と罵っているのをよく見かけます。

もしかしたら、気になる女の子にちょっかいだしたくて仕方ないんじゃないのかな?と思いました。

そこでパズドラのセミスの嫁キャラを見てみたところ、、、、

2_2014071802273449d.png

レイラン(34歳) サクヤ(30歳)を使っていたのですっ!!!
やはりセミス君は年上の女性が好きなんですね


りょう一が一番好きな子はこの子です
3_20140718024633a4b.jpg
たぶん16歳くらいでしょう
かわいいでしょ?


早速この前引いたばかりのソニアちゃんをスキルマにしました
なんと青フルーツ10個ちょうどでできちゃいました^^
あぁ~~ヵゎぃぃなぁ^^
大事にするからねっ^^
1_20140718024127b52.jpg





スポンサード リンク



セミス ~ウサギになった猫の物語~
愛桜ちゃんとセミスが揉めているらしい

愛桜ちゃんのクランのしょここさんがNCJに通報した内容らしい
7.jpg
なんとりょう一の日記がのってるじゃないですか!

該当の記事

ただでさえNCJには目をつけられておりまして何度かBANになっているので、このブログをNCJに見せるのとかやめちくり~wwwwwwwwwww

最近もちょっと春時へのヘイトスピーチをやりすぎたのでBANされるのではないかとびびっていたところです

まあBANといっても1週間 2週間なので問題はないですが、鯖移動前にメイン垢を停止されると困るのでね^^;
NCJによると永久BANもありうるらしいですが、全茶や脅迫などの理由では相当回数を重ねないとないでしょうね

あとセミスのチートは黒猫さんをウサギさんに見えるようにしているものですが、現在は更に高度に進化しているのです

画像をのせておくのでC☆BのみんなでNCJに送りましょう

最新のセミマンボの画像はこれです
↓↓↓↓

↓↓↓↓











semis.png






スポンサード リンク



【パズドラ】ゴッドフェス25連
まだGFやってたので引いてみました

25回中15個金でした
青ソニア  緑おでん2  緑関羽1 木孔明1 呂布2 セポネ1 アニマ1 ミカエル1 ヨミ1 ホルス1  ドレーク1 フォレストバーン1 シルフ1 でした

cc.jpg
dd.jpg


青ソニア ヨミはうれC
ミカエルは自動回復覚醒させないように注意
ドレークも使える
あとはだいたい意味のない被り





スポンサード リンク



経験うまうま~~^~^
一週間のイベントだけで25%になりました^^
MAP上のほうで30分800個ペースでした
a_2014071500321467d.jpg




パズドラ

セミスがランク509でゼローグスキルマでした
i_2014071500513426e.jpg






スポンサード リンク



ゴッドフェス
鯖移動までWIZ育ててます
LV79なりました
このキャラは初心者のふりしてどこかに紛れ込もうと思ってますw



パズドラ
3日間ゴッドフェスですね
アンケ対象のやつが被ると嫌ですがちょっと引いてみました
111.jpg
13回引いて金が4
木孔明2、ラー、進化後エキドナです・・・

個人的にうれしかったのは
222.jpg
か、かわいいいいいいいいい
うわぁぁぁぁぁ
かわいいよぉぉぉ
しかも木の攻撃タイプ2wayもちなので木孔明パに入れます

あと赤ずきんちゃんも封印耐性スキブ属性強化ついてるのでヤマタケパで使える良キャラです
あまりかわいくはないですけどね








スポンサード リンク



10年前の手紙 殺斗ストーカー事件
鯖移動ということで昔のアカにINしてみました

すると10年近く前の手紙が残っていました

g_20140711033343dcd.png

こんなのもあって笑ってしまいました
h_2014071103334473a.png
たぶん中国人から400k詐欺したんでしょうねw


特に目立ったのがこれです
i_20140711033346899.png

美命=殺斗=ファムネリア=Stschnauzerさんから何通も手紙がきていたのです
あと2日
あと1日
最終勧告

最終勧告の中身は
j_2014071103334862b.png

殺斗さんと私は知り合いだったのですが、美命=殺斗と知らずにアカネの美命を殺してしまったのでした。
そのときの遺品が7b-damaでして、当時は結構高いものでした。
知り合いだとわかったので、すぐに返却しようとしてRESしたのですが、こちらのクラン員が暴走してしまい美命さんを再び殺してしまいました。
2度目に殺した時はたいした遺品が落ちなかったので、さらに暴走して7b-damaをOEして燃やしてしまいました。
こうして遺品を返せなくなったのでその旨を伝えたところ、毎日手紙がきたのです。

この最終勧告を無視した後、どんな恐ろしいことが起きたのかというと・・・
「かわいそうtt」というタイトルの手紙が毎日10通ずつ数十日に渡って届きました。
その後は何もしてきませんでした。
更に私と殺斗さんの共通の敵対だったBIGMANの居場所を通報してきたり、本キャラではPKで共闘してたりしました。
変な人だなーとずっと思っていましたが、いまだに毎日リネージュしているらしいので、今日ちょこっとINしてみたら案の定普通にINしていました。

そこでとりあえず昔の手紙のことについて聞いてみたのですが
11_20140711000840746.png
n_20140711042410dd4.png

こうなりました
んで自分の書いた手紙の感想をききたかったのですが
k_20140711040836f0e.png
落ちたまま帰ってこなくなりました。
鯖移動で逃げちゃうかもしれませんが、それまでにもう一度会いたいものです。







スポンサード リンク



魔焉皇帝 Nari2
今日はみんなのために幻を引いてきました

今日の幻は結構強かったみたいで
1_20140706015935b31.jpg
レモンツリーさんEND


2_2014070601593799d.jpg
神殺星さんもお星様に・・・

この後なんとか姫さんなど2名が犠牲になりました

3_201407060159389ef.jpg
Florenec(Nari2)さんもみんなを励まします

4_20140706015940918.jpg
みんなで力を合わせて戦うものの

神殺星さんが二回目の死亡

ですがまだみんなの心は折れていませんでした!

全茶でみんなに応援をよびかけると心強い仲間たちが集まってきました

この時点でかなり時間がかかってます(右下の時刻に注目)

そして幻が現れてから25分にしてやっと・・・



5_201407060159416ad.jpg
ギルタスEND!

6_20140706020011125.jpg
最後には普段敵対している韓国人さんたちも協力してくれたのでした
みんなで喜びを分かち合いました


しかしこの後、幻でENDしてしまった3名が話しているのを聞いてしまいました。

レモンツリー「Nari2さんが影で幻にヒールをしていたのではないか?25分もかかるなんておかしい」

神殺星「そうだとしたら許せない・・・」

なんとか姫「はるな愛さんはそんなことしないだろうし、Nari2め・・・」

神殺星「俺たちでNari2に復讐をしよう」

なんとか姫「そうね、今は弱い私たちだけど」

全員「Nari2を倒してみせる!!!」

こうして3人の勇者が、魔焉皇帝Nari2を倒すため立ち上がったのだった



鯖移動後も、この勇者たちの成長を見守っていきたいと思います

まさか鯖移動とかしないでしょうし、レモンツリーさん・神殺星さん・なんとか姫さんの活躍にみんなも注目です!




パズドラはムラコレですね
先ほど10回引いてみました
金が5個でたものの、イフリート・グリム・ダークゴーレム・ロビン・小太郎(進化後)でした
全部いらないゴミだったので激おこです
ゴッドフェス以外は引かない方がいいですね
f_20140706020013186.png





スポンサード リンク



ウエンディさんのスクール水着
最近ミィルスとか春時とかの汚い婆の話題ばかりでしたので、目の保養にどうぞ



q.jpg



こんなかわいい子がクラン員を募集してるらしいです↓↓
鯖移動につきクラン員募集(*´艸`)*:・゜






スポンサード リンク





プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





