りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



リネージュの風になりたい
ウエンディさんがりょう一の絵を描いてくれました
「リネージュの風になりたい」としつこく言ってたんです
e_20141130004546b03.jpg
風になったりょう一です
うっちさん、素敵な絵をありがとう^^*



パズドラ

やっと光バットマンスキルMAXになりました
21_201411300038516b2.jpg
2ターン威嚇で9ターンでチャージ可能でスキブ2持ちです

究極ペルセウス強すぎ
これから使っていこうと思います
22.jpg


チャレンジダンジョン6はクリシュナ、7は呂布ソニアで余裕でしたが、8がきついです
23_2014113000385431f.jpg





スポンサード リンク



ゴッドフェス
前半16回
対象で持ってなくて特に欲しかったのがイズイズとフレイヤだったんですが。。。
2体ともでました^^
金率は7/16
☆6 水ヴァル
☆5 イズイズ フレイヤ 劉備 オロチ ベリドラ  ベリアル
g.jpg



後半
g2.jpg
オオクニキター




スーパーマンコラボ
s_20141116021517696.jpg

今まで20回くらい引いて金なし><




2_20141116023001575.jpg
フレイヤちゃんかわいいいいいいいいいいい





スポンサード リンク



ぴぃ
111_201411060801380e2.jpg

ハロインイベは結局ほとんどやらずに終了
とりあえずこれだけ作っといた
228.jpg

あまりINできず、強化スクもほとんど消化できなかったので残念でした

雑貨だけで3G換算くらいになってしまって困ってます




パズドラ
相変わらずピィ集めしかやってないです
あれから6個出しました
サブでも出番の多いべジータさんからスキルマにしました
88.jpg
次は闇光バットマンあげてます

スキルマスタークリシュナ使ってみたけど強いですね
封印耐性積めるしLSほぼ発動できるし泥強覚醒もいかせてるぽい
89.jpg
でもなかなか使ってる人いないですね










スポンサード リンク





プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





