りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



Nari END
199.jpg
ある日INすると、平和だったギランの町が敵に襲われていました。
みんなががんばって敵を倒してくれて平和が戻りました。

「こわいね」 「治安が悪くなったね」とクラチャで話していたら、
クラン員たちが「町で死んでも経験減らないよ」と言っていたので、
Nariは倉庫でROMしていました。
すると気付いたら死んでいたのです。
もちろん経験は減っていました。
0206.jpg

MPKの時、うちはさっぱり意味わからなかった。
でも、なにかとても大変なことが起こってるのだと思いました。
だから、うちの心はとても痛かったと思います。
心臓がぎゅーってなって、腰がザクゥって感じで激痛が走りました。
心が痛すぎると、体に影響出るんだね。
うちは「痛い!!」って思わず叫んじゃった。

ゲームの中の出来事で、体に激痛を感じたせいか、その分心の痛みは軽くなったのかも。

だけど仲間の気遣いや優しさに、うちはやっぱり仲間っていいなと思っています。
昨夜は心配してくれた仲間の温かさに、うちは思いっきり泣いちゃったです。
みんなもいっぱい傷ついて大変だったでしょうに、本当にありがとう。

L209.jpg


CHANELさんもNariのことを心配してくれたのです。

202.jpg

203.jpg

嫌いなんていっちゃってごめん。
「しゅん・・・」だって、、、かわいいかわいいいいいいい!
うちは優しいCHANELちゃんのことがだいだいだいすきーーーー(≧∀≦)!!
元気がでたナリ>w<




でも、ももぞうさんに変なこと言ってたら放送中だったっていうね・・・
207.jpg
社会的にも死んだNariでした











スポンサード リンク





プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





