りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



はるな愛ちゃー
今日はまずユニ鯖へ。
人がいない。全チャも荒れ放題だった。もうだめぽがデスペナ軽減のせいでファビョってて吹いた。守護銭ってなにか質問したらおとなしくなったけど。ゴールデンタイムなのにGM見てないようだ。
a.jpg
はるな愛さんも魔導師つさんも茶巾にならなかった。

アデン本舗さんはリゲルに昔いたミュラ帝=炎剣のキリコ=ランヌ帝=羽田なんたらさん。
ユニではジャン先生と呼ばれている。24時間商店を10キャラ以上で多重起動してた。転売だけでかなり稼いでいた。
RMT売りで生活していると自分で言っていた。政治や宗教の話が大好きな40代のネトウヨさん。
Nariさんのことをなぜか嫌っていて、「Nari2は創価」って毎日言ってた。俺が全チャで話あわせてあげてたら気に入られたようで仲良くしてもらっていた。今はアデナ相場下落により規模縮小している。

38.png
Nari2さんも俺の日記を見ててくれたようだ。Nariさんはマジでクールないい人だった。俺が全チャでNariさんをネタにしてることも知ってるはずなのに、俺に手を差し延べてくれた。リゲルで会ったときも女の子バージョンのNari2さんが声をかけてくれた。こんなかっこいい人ならリアルでもきっと大活躍してるんだろうなぁ。


e.jpg
おれのファンの人から4TS 4comr 4homrとZEL3マイもらった。そしてOEすると5comr 5TSができた。
市場にZELが売ってなかったのでオリムへいった。1m分のZELを買ってもらった。そしてTSが6になったが燃えた。
残りのZELは活動資金として頂いておいた。



そしてリゲルへ移動。
今日は戦争公募クランへ参加した。前衛が俺含めて3人でその他全部後衛だった。
39.png
KG・UPクラン・Renさんとこ・αとの戦いでRenのとこが勝ったようだ。あのネカマ-Ren-さんのブログをここで紹介してやると言ったが、探すのがめんどいのでやめた。
一番笑ったのが、昨日俺と壮絶な戦いを繰り広げたしょーきの別キャラが俺のPTにいたことだった。
今日の戦争はマジメにみんなと仲良くやれたので良かったと思う。俺が参加しているからって文句をつけてくるような心の狭いヤクザみたいなキチガイじみたことをする人もいなかったようでうれしかった。



その後GCへ行こうとすると、すこっちがKG4人に煽られていた。ガルシファーが「すこっちさん来ないんすか?」と明らかに優勢な立場で煽っていた。ユニ鯖で少しの間だがすこっちと一緒にやっていたこともあるので、余りのひどい煽りに見かねた俺はすこっち・俺とKGでのチーム戦を提案した。だがすこっちは忙しいといってどこかへ行ってしまった。
KGさんが人集めたのに放置しては申し訳ないので俺は一人で戦うことにした。
40.png
相手はぎーちゃん&ゴールド魔王によるECB→MPKで攻めてきた。ゴールド魔王が弓変身で位置がばればれなのと、バインド遅いので一度も食らわなかった。他の前衛もアカネになるのを嫌って決して殴ってこなかった。
するとすぐにUPマンクラン4~5人も湧いてきた。
おれが釣るために走りまくっていたら、なんと狩クランのエルフが攻撃してきた。ちょもおとユーコリンという雑魚2人だった。その二人がピンネなので俺はすかさず殺しにかかった。
すると驚くべきことにKGとUPクラン全員がいきなり殴りかかってきたのだ。
Valgoガルシファーなどのキモオタは狩クランに良く思われようと必死なんだなと思った。狩クランが戦ってるとこを見過ごさずに、助けてかっこいいところを見せればアカネになるくらいどうということはないのだろう。あわよくば仲良くなって通報させたりJOINさせようなどと思っているかもしれない。ああいう暗い連中は直接「友達になろうよ」と言えないもんだから、無言でこういうアピールをすることがよくある。
Valgoのダサいところをユーコリンに見せたい、というわけで俺は古代赤P700個分遊んでみることにした。HP200くらいでだいたい帰還を繰り返す。
41.png
結果俺は死なずに終了。ユーコリンたちにかっこいいところをみせられなかったValgo達はとても惨めだった。ダメージ源がほぼエルフによるTAだった。これがひよこやEH相手なら確実に何ENDもしていただろう。彼らのGCタイムを30分以上削れたので俺の勝ちっすね。

俺がピンネなってしまったので町にいると、ガルシファーが「そわーど背徳とつるんでる最低ww」とか言ってきた。俺とつるんでも何もメリットがないにもかかわらず優しくしてくれるミィルスのことを悪く言われて俺は悲しかった。俺は別にそわーどの味方してるわけじゃないと言ったら、「どうでもいいです」だって。話の一貫性がない。
42.png
ガルシファーはしゃべってみると頭が悪いやつだった。名前からして頭悪そうだと思ってたけど。




i.jpg
BPマンがニートなのに属性強化などで1万円無駄にしちゃったようだった。AXIALにWISで煽れって言われたけれど、実は俺はBPマンにとても優しい言葉をかけていた。俺の優しさにふれたBPマンは今度俺にチンシャメを送ると約束した。
AXIALたちもUPマンのリアルについては何も知らないようで、UPマンと他クラン員との間には溝があることを感じた。

このryoitiというやつはおれのファンらしく、俺に似せたキャラを作ってきた。なかなかいいやつだった。
u.jpg
ゆーなっと華穂琉というのは他鯖から来たとか言って物乞いしてる自称18歳女。
非通知で電話かけてこいといってもスカイプかけてこいといっても誤魔化されたのでネカマ詐欺師だろう。ryoitiさんが寝たあと午前5時くらいまで相手してしまった。この日は14時間もリネージュしてしまった。


LLランキング


スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/10-28f576c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





