りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



セミス敗走───気持ちで掴み取った勝利───
深夜にリゲルにIN


火山にイフがいるという全茶があったので駆けつけました
XxシイナxXとあんこもちというコンビが蓄積固定していました
i_20140521062050776.png

とりあえずWIZの方を飛ばして
g_20140521061503dd2.png

h.png

DD装備して殴りかかりました
蒸発したらGGSにもちかえて殴りましたがさすがにENDは取れませんでした
リカントとかBEなら殺せるでしょうけど、その前に俺が範囲で死にますね

なんどか飛ばしてその間に別の人にタゲが移ったので再度全茶でヘルプ要請
セミス君がきてくれてイフ討伐完了




その直後にまたイフが沸きました
またセミスが来ましたがちょっとしたすれ違いからイフ争奪PK戦に発展
j_20140521062945084.png
1PTほどを相手に一人でがんばりましたが俺END

心が折れそうになりましたが、ふとウエンディさんのことを思い出しました

どんなに苦しいときでも諦めないうっちさん

どんなに強い相手にも挑戦するうっちさん

俺はそんなうっちさんを、勝手に「挑戦人」と呼んで尊敬しているのだ


・・・俺も、負けない!

k_20140521062944a7c.png

装備もレベルも足りない俺だけど、気持ちで勝利を掴み取ったのでした









スポンサード リンク



この記事に対するコメント

せみまんぼの過去とかは知らないんですか?よかったらしりたいです
【2014/05/21 15:26】 URL | あ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/103-4225991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





