りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



せみまんぼ事件
せみまんぼについて教えてほしいというコメントがありました
おそらくコメントした人は知っているのでしょうけど、俺にセミスを叩かせたいということなのかな?

まあ今日は暇なのでちょっと書いておきますかw

とりあえず「せみまんぼ」という単語でGoogle検索すると一番目に出てくるのがここ↓
衝撃のチートクラン UNION血盟 ※疑惑SSあり

そわーどのブログですねw
問題の画像がこれ
a_20140522015109526.jpg

セミスさんが撮影したSSでは、本来猫変身している人がマンボに見えるようになっているみたいです。

これはユニ鯖の韓国人がやってるのと同じですね

c.jpg
d.jpg
e_20140522015922275.jpg

きっとセミス君もいけないことだとわかっていながらやってしまったんだと思います
どうしても勝ちたくてチートに手を出してしまったのでしょう
そういう心の弱さは誰にでもあるものです
彼がその弱さを乗り越えて成長していくことを願います




それよりもですね、、、
ゴミ合体クランSLって・・・ そわーどブログより↓
SLのブログみたけど【胸を借りてPK】とか便利な言葉だよなーw
レベルが違う、資産が違う、数が違うから、自分はまだ下手糞だから死んでもショウガナイってかwww
常に死んだときに【言い訳できるように・軽くとらえられるよう】に予防線張りながらPKしてんだろうなー。
死んだら敵より身内に煽られながら楽しくやってますってな感じすかねーw
End取られても悔しくないアピールもここまで来るとギャグに見えてきます。
HTRKがそういう感覚でいるのはそれはそうかもなって思うけど、SLはちがうでしょw
まぁ遺品取られた奴等と合併するくらいだからプライドとか無いかもしれないけど。

死んで身内に注意されて顔真っ赤になってふて腐れてしょっちゅうクラン抜けてた甲斐がそういうこと言ってるの見ると反吐がでますわほんと。心底いらねーコイツとずっと思ってましたけどね。

あとさ、今更長年リネージュやってる連中で合併して手探りで模索するってなんなんでしょうね。
ゴミ収集車の中で手探りで模索してもゴミしかでてこないと思うんですけどねぇ・・・。
大きな汚い水溜りで釣りしてるようなもんだろ・・・。
まぁ必死に【手探りで模索】して生ゴミから資源ゴミへの昇格を目指して頑張ってね・・・。

あぁ、PK好きだからユニ鯖いっちゃうんだっけか^^;修羅の国で頑張って下さい


この後更新が途絶えていますね

「SLさんはゴミ」と言い残して一切姿を見せなくなったドニーさんは今何をしているのでしょう?

不謹慎ですが、亡くなった人のブログを見ているようで切なくなりました>_<


スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

もっと個人の歴史についてしりたいです!
【2014/05/22 11:04】 URL | あ #- [ 編集]


セミス個人についてはあまり知らないんですよね
方形で道程ってことくらいかな
【2014/05/22 22:54】 URL | りょう一 #- [ 編集]


話題そらしなどではありませんが
全クラスを育成された経験があるようで質問したいのですが
一番やっててきつかったり苦痛だったり大変なクラスって何ですか?
私個人はMPを回復するのが基本待つだけで、MPR・INT・CHA装備を収集して頻繁に付け替えるWIZです
【2014/05/22 23:39】 URL | YK #bxvF113M [ 編集]


>YK
一番大変だったのはエルフですね
とにかく最初は弓も殴りも魔法も弱いので育成するのに一番時間かかりました
装備で最初からINT25にしても苦痛でしたよ
【2014/05/24 07:27】 URL | りょう一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/104-7631cf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





