りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



Nari2さん
ちょっと更新の間隔あいてしまった。更新する時間がなかったのと、書けないネタが多かったのもある。
別キャラや他鯖のことは書けないんだよなー。

まずユニ鯖から。
ファンの子からのプレゼント。
44.jpg


んで愛ちゃんが調子乗って全茶。この前はチャキンこなかったんだけど
45.png


46.png
いきなり30日はきついよな。しかもこのアカウントは全鯖チャキンになってることが判明。サーバーを超えた制裁を受けてしまったようだ。
太楊さんはNariさんの手下。とても素直ないい子でした。
47.png

んで昔Siriusっていうキャラでお世話になってたあべさだ血盟へJOINしといた。戦争のときお手伝いにいこうと思ってるけど毎回忘れてしまってる。
48.jpg

そしてNariさん。リンクいれてくださいとか言ってたら本当にリンクしてくれて感動した。
49.png
Nariさんとは昔は敵対してた。数年のブランクがあって俺が復帰したときも、昔と変わらないNariさんがいて安心した覚えがある。Nariさんがリネージュをしない日はないだろう。いつかリネージュが終わるか、Nariさんの命が尽きるまで。
ちなみにNariさんはマジでクールなんだ。毎日ずっといるから「ニート」とか煽られる。PKのときも捨てでくるから「ヘタレ」とか言われる。特にニート11年とかよく言われてるけど、Nariさんが反応したことは一度もないんだ。煽りをすべて平然とスルーしていく。
UPマンなんて、俺が「UPまんってニートだと思うwww」とか白チャしてるのをCOIで盗み聞きしてたあげくに、
7.png
とか必死で否定してくる。
実際俺はその時UPマンがニートだとは思ってなかったし、軽い冗談のつもりで適当にいっただけ。UPマンがニートだろうが働いていようがどうでもいいんだよね。
だけどこうやって必死で反論してくるあたりがあやしいよ。
Nariさんと比べたら本当に器の小さい男だなと思った。

50.png
Unity血盟がだんだん必死になってきてるね。
うませてよの全茶は相変わらずきもいしmomentさんはかっこいい。
WISくれた人のところはもうUnityに見切りつけてるんだろう。サーバー全体VSユニで盛り上げていってほしいね。
俺も協力するからみんなで力をあわせてがんばりましょうね。





深夜3時のリゲルへ。
51.jpg

タッチマン(ドニークラン所属)としゃべってた。
ドニーとかアルはデスペナ軽減のせいで逃走したらしく全くINしていないとのこと。クランでずっと一人ぼっちらしかった。
カオリchanはずっとアカネで突っ立ってて俺をじっと見つめていた。
怖くなってしまった俺は、無意識のうちにValgoとの思い出を口走っていた。
o.jpg
この後すぐに落ちたのでチャキンにならなかった。俺の勝ちだ!!!!





ちょっと内容が薄いといわれてるトラビアン。
いまこんな感じ。
43.png

英雄には軽鱗防具もたせてる。1回の戦闘・冒険でのダメージが4ずつ減る。そして1日健康ポイント10回復する。
これくらいのオアシスならほとんどノーダメージ。この30秒後レジョ部隊が到着して安全にモヒする。
51.png
あと現状強さ2000あるから冒険のときもダメージ受けないですむ。
装備はあと復活ヘルメットと攻撃力あがる武器あればとりあえずは完成だろう。

77rings(俺も入ってる)がサーバー全体で同盟ランク2位維持してますね。さっきaimeenさん(かわいい女の子)からもお手紙がきました。mikotoを探してJP4に迷い込んでしまったらしいので、うちの同盟で保護することになったようです。


LLランキング




スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/11-d155d9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





