りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



ミィルス 「鯖移動しなきゃ」
鯖移動が近づいてきました
リゲルからはPVP(ユニティ) またはNPVPへ移動することになりますね

SLさんとUnionさんはユニ鯖のUnity側で合流するらしいですが、JHさんはどうするのでしょうか?
PKクランとしてこれまで長い間活動してきたJHさんがN-PVPへ行くことはないでしょう
またLimitedPVP鯖になるリゲルに残るというのもPKクランとしては非常に恥ずかしいですね
敵対もみなユニ鯖へ行くのですからユニ鯖へ行きますよね?
敵対がみんないなくなった後、いきなりリゲルで復帰してくるJHがいたら爆笑ものですね



ミィルス 「鯖移動しなきゃ」

本田圭佑 「いや鯖移動しなきゃ、じゃないやろ。ていうかね、なんで鯖移動せなあかんねんと。鯖移動してる暇があったらね、(初心者や狩クラン相手に)PKの練習をする、そういう考え方もできると思うんですよ。だって考えてみてくださいよ、初心者いじめ楽しいでしょ。」


という感じで個人的にはJHさんがリゲルに残るような気がします


りょう一は朝から有楽町へサッカーみにいきますよ!






スポンサード リンク



この記事に対するコメント

的確だと思う
りょう一もキャラリゲルに何かしら残してjhがリゲルで復帰したら一緒に馬鹿にしようず
【2014/06/20 21:04】 URL | #1wIl0x2Y [ 編集]


そうですね
JHが復活したらめちゃくちゃ煽るつもりです
生き恥を晒してまで復帰してくるJHの惨めな姿を見たい気持ちも少しあります
【2014/06/21 00:37】 URL | りょう一 #- [ 編集]


執着wwwwww
【2014/06/21 13:36】 URL | 仮性○茎 #JalddpaA [ 編集]


従軍慰安婦のミィルスさんいらっしゃい
「執着wwwwww」だけでも一応意味は通じるけどさ、日本人ならせめて主語述語のある文章を書いてくださいよ
日本人じゃなかったらすまん

【2014/06/21 22:56】 URL | りょう一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/112-5e94d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





