りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



別キャラ特定方法について
早速前回の記事にコメントがきてました

「誰が誰の別なんて本人以外ほぼ知らない」

確かにそうですね

前回晒した2名について


こころちゃ=火の玉ボーイ

こちらの方には3回ほど攻撃的なコメントをしたのですが、普通にお返事を下さったので、あまり意地悪するのも気が引けます
現在、同一人物なのかとコメントで質問していますので、本人さんが認めてくれればこれ以上追及する気はないです
122_20140623230524c39.png


ちなみにブログで使われている画像が同じだから、という理由ではないです
それだったら画像パクっただけかもしれないですしね



春時=馬次郎の方については誰が見ても納得する証拠が揃っているから晒しました

春時さんはアク鯖へ逃亡されるみたいですね

馬次郎も同時にいなくなると思いますが、リゲルに残ってたらR○T業者疑惑が高まりますね

業者疑惑は私の勝手な憶測ですがw

どちらにせよ、こちらは鯖移動実施後にでも証拠を開示しようと思います-TrueEnd-

ククク・・



あとUPマンのこととか完全に忘れてましたwwwww
コメントくれた方ありがとう
こいつも見逃すつもりはありませんので安心してください







スポンサード リンク



この記事に対するコメント

キショw
【2014/06/25 00:38】 URL | w #JalddpaA [ 編集]


おうミィルスちゃん!
どうした?それしか言えないのかな?
日本語勉強してちゃんと叩いてくださいね!
【2014/06/25 00:54】 URL | りょう一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/115-92a0b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





