りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



こころちゃの英断と約束を守る男りょう一
りょう一さんへ。色々とコメントありがとうございます。お返事です。

こころちゃさんが火の玉ボーイと同一人物であると認めてくれました。
素早いお返事ありがとうございます。
ブログ開設の目的についてはちょっとおかしいかなと思いますが、
約束どおりこれ以上の追及はしませんのでご安心を。
特定に至った経緯については本人さんのブログに非公開で書いておきました。


恥ずかしいことでもすぐに認めることのできるこころちゃさんは立派です。
それに比べて・・

自民・鈴木章浩都議、塩村氏にヤジを謝罪 
最初は否定しておきながら、後から言い逃れできなくなって謝罪した鈴木都議は情けないですね。
嘘なんてつくもんじゃないです。
塩村って女もむかつきますが、鈴木章浩さんは本当に恥ずかしい人ですね。



さて春時=馬次郎さんはどうなんでしょうか?
無視してやりすごそうとしてるのかな?そうはいきませんよ!
見てるんでしょ?なんか反応クリュレwwww


スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

論点そこなの?
何が問題となっているのかわからない時点で
お前も鈴木と変わらないレベルだなw
【2014/06/24 23:23】 URL | えっ #- [ 編集]


私にとっての論点はそこですね
あなたにとっては違うんでしょうけど
【2014/06/24 23:29】 URL | りょう一 #- [ 編集]


昔の人の特定って可能ですか?
「山本さん」ってギラン市場の強化スク自販機をやっていた人ですが、
東日本大震災からインが少なくなり消えた人がいましたがあれは誰だったんだろう。
りょう一さんの顔見知り?のIntDEが一度会話してサイン(便箋)を貰い親切にしてもらったと記事を見たことがあります。
【2014/06/25 03:37】 URL | アデン記者 #r48.u01Y [ 編集]


お前の妹に言っといてくれ
もう少し痩せろ暑苦しい
【2014/06/25 12:10】 URL | 俺もお前も童○まん #JalddpaA [ 編集]


>>アデン記者
山本さんは私も知ってます。おそらくもう引退してるでしょうから特定は無理ですね。

>>俺もお前も童○まん
うちの妹は標準体型くらいだと思います。ちなみにかわいいです。
うちの妹の2倍くらいの年齢のミィルスさんは痩せててカマキリみたいらしいですね。痩せてても気持ち悪いだけなんで整形でもしたらどうでしょうか?
【2014/06/26 01:00】 URL | りょう一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/116-6f25bbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





