りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



JHによるコメントを検証 2
JHによるコメントを検証 ①の続きです

今年の1月だったと思いますが、HTRKとSLにボコられてJHは崩壊寸前でした。

その頃HTRKがちょっとSLに押され気味だったのですが、それを好機ととらえたミィルスがHTRKと和解しようと企てているという情報が入りました。

参考SS HTRKのブログより
mii_20140627022145577.png



そこで私はこの企てを妨害すべくとある記事を書きました。↓
外交の天才 ミィルス

11_201401200408517bc.png



という感じで書いたら、前の記事の#JalddpaAさんからこんなコメントがきていたのです!!

1_20140627014335e5a.png

私の乗せた↑のミィルスの手紙を捏造だといっていますね。
他の鯖でキャラ作ってSS取ったとw
記事書いてから結構すぐにこのコメントでフォロー入ったので、HTRKと和解したいJHさんがあわてて書き込んできたのかなと思いました。


続く





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/119-00ffaf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





