りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



JHによるコメントを検証 4
前回までの続きです

りょう一のリネージュ日記のみならず、HTRKさんのとこにもしつこくコメントしていた#JalddpaAさんについて更に調査をすすめました。

2013年冬以降 JHはSLにも敵対とされ、ますます追い詰められていくことになります

すると突然、#JalddpaAさんはSLブログに批判コメントを書き込むようになりました。
SLブログ

7_20140627014245847.png

12_2014062701430473c.png


逆にHTRKブログには
8_20140627014246e46.png
こんなコメントをするようになりました


以上の一連の流れから
#JalddpaA=JH という結論に至りました

中身はミィルスか仙あたりの非常に頭の悪い人物だと思っていましたが、

昨日俺が全茶したときの反応から推測すると仙さんだと思います。






スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/121-134d3e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





