りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



JHによるコメントを検証 3
JHによるコメントを検証 1
JHによるコメントを検証 2

の続きです

11_201401200408517bc.png
俺が載せたこのミィルスの便箋のSSに対して
#JalddpaAさんは
「別鯖でキャラ作ってまで捏造SSおつかれさん」と素早く火消しコメントしてきました。

利害関係のない他人がわざわざ捏造だとか指摘してくるとは考えにくいので、

きっとこのSSを出されると非常に困る立場の人であると思いました。

そもそも当事者以外が捏造かどうかなんてわかるはずもないですし。

つまりコメントしてきたのはJHさんであると判断しました。




そして#JalddpaAさんの過去の書き込みを調査しました。

2013年7月~10月あたりの時期(JHの主な敵対がHTRKだった頃)
主にHTRKさんのブログに対する書き込みをピックアップします
HTRKのブログ

2013年7月28日
HTRKさんがJHにいきなり襲われたので開戦したという記事に対して
11_20140627014251e87.png
JHは悪くない、おまえらが物騒なタイトルつけたからいけないんだ!というJH擁護コメント

10_2014062701424903e.png



2013年7月30日
JHが初めて城を奪われたという記事に対するコメント
5_201406280515169ba.png
JHはアデナ余りまくってるから城取られたって余裕!  byリゲル民#JalddpaA

6_20140627014230173.png
HTRKさん早く飽きて引退してくれという願望が見え隠れするコメント


中略

2013年10月 JHがかなり劣勢になってきてやばくなってきた頃

9_201406270142486be.png
JHは一人2G資産あるからぜんぜんやばくねーし!!だそうですw


2013年10月14日 
ミィルスがコンバで殺されているSSが出されたとき
13_20140627014305f95.png
ロストがないってことをアピール


こんな感じで敵対のブログへしつこくコメントしていました

続く





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

あwそれ全部俺だがw全くJHじゃないんだがw
アホなの?wwww
【2014/06/30 18:35】 URL | #JalddpaA [ 編集]


3日間考えた言い訳がそれですか?ていうか言い訳思いつかなかった感じですかw
あなたは散々HTRKやSLについてボロクソにコメントしてきたけど、一度もJHについてはコメントしてないですね。
JHについてはどう思っていますか?
あと仙さんて人についてはどう思います?
【2014/06/30 22:47】 URL | りょう一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/122-0795a3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





