りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



魔焉皇帝 Nari2
今日はみんなのために幻を引いてきました

今日の幻は結構強かったみたいで
1_20140706015935b31.jpg
レモンツリーさんEND


2_2014070601593799d.jpg
神殺星さんもお星様に・・・

この後なんとか姫さんなど2名が犠牲になりました

3_201407060159389ef.jpg
Florenec(Nari2)さんもみんなを励まします

4_20140706015940918.jpg
みんなで力を合わせて戦うものの

神殺星さんが二回目の死亡

ですがまだみんなの心は折れていませんでした!

全茶でみんなに応援をよびかけると心強い仲間たちが集まってきました

この時点でかなり時間がかかってます(右下の時刻に注目)

そして幻が現れてから25分にしてやっと・・・



5_201407060159416ad.jpg
ギルタスEND!

6_20140706020011125.jpg
最後には普段敵対している韓国人さんたちも協力してくれたのでした
みんなで喜びを分かち合いました


しかしこの後、幻でENDしてしまった3名が話しているのを聞いてしまいました。

レモンツリー「Nari2さんが影で幻にヒールをしていたのではないか?25分もかかるなんておかしい」

神殺星「そうだとしたら許せない・・・」

なんとか姫「はるな愛さんはそんなことしないだろうし、Nari2め・・・」

神殺星「俺たちでNari2に復讐をしよう」

なんとか姫「そうね、今は弱い私たちだけど」

全員「Nari2を倒してみせる!!!」

こうして3人の勇者が、魔焉皇帝Nari2を倒すため立ち上がったのだった



鯖移動後も、この勇者たちの成長を見守っていきたいと思います

まさか鯖移動とかしないでしょうし、レモンツリーさん・神殺星さん・なんとか姫さんの活躍にみんなも注目です!




パズドラはムラコレですね
先ほど10回引いてみました
金が5個でたものの、イフリート・グリム・ダークゴーレム・ロビン・小太郎(進化後)でした
全部いらないゴミだったので激おこです
ゴッドフェス以外は引かない方がいいですね
f_20140706020013186.png





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/128-9642fa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





