りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



10年前の手紙 殺斗ストーカー事件
鯖移動ということで昔のアカにINしてみました

すると10年近く前の手紙が残っていました

g_20140711033343dcd.png

こんなのもあって笑ってしまいました
h_2014071103334473a.png
たぶん中国人から400k詐欺したんでしょうねw


特に目立ったのがこれです
i_20140711033346899.png

美命=殺斗=ファムネリア=Stschnauzerさんから何通も手紙がきていたのです
あと2日
あと1日
最終勧告

最終勧告の中身は
j_2014071103334862b.png

殺斗さんと私は知り合いだったのですが、美命=殺斗と知らずにアカネの美命を殺してしまったのでした。
そのときの遺品が7b-damaでして、当時は結構高いものでした。
知り合いだとわかったので、すぐに返却しようとしてRESしたのですが、こちらのクラン員が暴走してしまい美命さんを再び殺してしまいました。
2度目に殺した時はたいした遺品が落ちなかったので、さらに暴走して7b-damaをOEして燃やしてしまいました。
こうして遺品を返せなくなったのでその旨を伝えたところ、毎日手紙がきたのです。

この最終勧告を無視した後、どんな恐ろしいことが起きたのかというと・・・
「かわいそうtt」というタイトルの手紙が毎日10通ずつ数十日に渡って届きました。
その後は何もしてきませんでした。
更に私と殺斗さんの共通の敵対だったBIGMANの居場所を通報してきたり、本キャラではPKで共闘してたりしました。
変な人だなーとずっと思っていましたが、いまだに毎日リネージュしているらしいので、今日ちょこっとINしてみたら案の定普通にINしていました。

そこでとりあえず昔の手紙のことについて聞いてみたのですが
11_20140711000840746.png
n_20140711042410dd4.png

こうなりました
んで自分の書いた手紙の感想をききたかったのですが
k_20140711040836f0e.png
落ちたまま帰ってこなくなりました。
鯖移動で逃げちゃうかもしれませんが、それまでにもう一度会いたいものです。







スポンサード リンク



この記事に対するコメント

おまえがキモいよ。
10年前の事ネチネチと女の腐ったやつみたいだな。
リア友もいないんだろ。
あー。ねくらは怖いわー。
【2014/07/11 09:10】 URL | ねくらかよ! #SFo5/nok [ 編集]


キモすぎるぞ
【2014/07/11 12:14】 URL | 俺様が来てやったぜ #SFo5/nok [ 編集]


またあなたですかー
名前変えて3時間あけてコメントしてるけどIDが同じですよ
頭大丈夫ですか?
後JHについてどう思うか前にきいたけどそれに関してはどうなんですか?
【2014/07/11 12:33】 URL | りょう一 #- [ 編集]


これはきもちわるい
【2014/07/12 06:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/129-66721a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





