りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



セミスは熟女好き
semi.jpg
↑原案:殺斗さん(39さい) 読みは あやと
こんな痛い文章書こうとおもってもなかなか書けるものではないですね^^;
あと名前も痛いですw




セミスがミィルスや愛桜さんなどの女性プレイヤーに対して「ばばあ」「おばさん」と罵っているのをよく見かけます。

もしかしたら、気になる女の子にちょっかいだしたくて仕方ないんじゃないのかな?と思いました。

そこでパズドラのセミスの嫁キャラを見てみたところ、、、、

2_2014071802273449d.png

レイラン(34歳) サクヤ(30歳)を使っていたのですっ!!!
やはりセミス君は年上の女性が好きなんですね


りょう一が一番好きな子はこの子です
3_20140718024633a4b.jpg
たぶん16歳くらいでしょう
かわいいでしょ?


早速この前引いたばかりのソニアちゃんをスキルマにしました
なんと青フルーツ10個ちょうどでできちゃいました^^
あぁ~~ヵゎぃぃなぁ^^
大事にするからねっ^^
1_20140718024127b52.jpg





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/135-cd42b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





