りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



セミス-愛桜 抗争の原因が判明
明日見る夢VS龍闘士の戦いに決着がついた一方で、愛桜姫とセミスの抗争のほうは未だ解決する気配がありません。

そういえば愛桜さん率いるC☆Bというクラン名はなんの略なのか知らなかったので/who 愛桜姫 してみました。

3_20140720100956fc3.png

ちぇりー☆ぼーいせみす?
これはイカンでしょ
普段からよくしたらばに「セミスはDT」と書き込みがあるのですが、これで犯人がわかりましたね。
セミスさんが怒るのも無理ないと思いました。




久々にドラネコイヌさんを見かけました。
この人はいつもしゃべるときに「ここんにちは」 「ああそぼう」 「おおやすみなさい」などと一番最初の文字を2回繰り返す癖がありますね。
5_2014072010434478a.png
吃音症の疑いがありますね。

吃音症
連声型(連発、連続型)
たとえば「おはようございます」という文章の場合、発声が「お、お、お、おは、おはようございます」などと、ある言葉を連続して発生する状態。


ところが、、、
とある女性プレイヤーが以前にドラネコイヌと↑のSSのような感じでよく話して仲良くなったらしいのですが、
2人きりになった時に突然普通に話し始めて、さらには口説いてきたというのです。

李栖さんも女性らしいので気をつけてね





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/138-30cc6f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





