りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



ジャン先生
今日は鯖移動でした。
りょう一は15アカウントくらいでいろいろ移動しました。
強化scを仕込みすぎたので大変でした。
とりあえず主要キャラだけは確認したので、明日から倉庫整理はじめます。
ユニ鯖はリゲルの5倍くらい人がいましたw



まずはユニ鯖にてジャン先生にごあいさつしてきました。
ジャン先生は、私がリネージュ始めた頃から知っています。
リゲルでは「ミュラ帝」とか「炎剣のキリコ」って名前でしたね。
サタナイルさんとかNari2さんとかとよく言い争っていたのを覚えています。
ユニ鯖が始まって共通の敵「ばいおりん」ができてから仲良くなりました。
今日はジャン先生といろいろお話しできて楽しかったです。

そんなジャン先生は今現在複数PCで市場で自販機をやってます。
この旗が目印です。
9_20140723035158552.png
ユニ鯖ではジャン先生の商店を支援することに決めました。
りょう一はジャン先生を応援しています
是非ご利用ください!!!




あと昼間でしたが、高句麗のMomozowさんがニコ生やってる、と教えてくれたので見てみましたよ。
韓国人のおっさんだろうと思ってたら、なんと日本人の女の子でした。
感想としては、まず声がかわいい。話してる内容もかわいい。
うおおおおって感じでした。
一応敵対ですが応援したいと思います!
Momozowさんのコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2445586



あと関係ない人ですが
この人のニコニコのマイリストきもすぎw
http://www.nicovideo.jp/my/mylist





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

マイリスト開けないんですが誰のマイリストですか?
【2014/07/23 06:31】 URL | #- [ 編集]


URL直貼りしないほうが効果あったのに・・・
【2014/07/23 09:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/141-aa21a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





