りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



【もう戻れない】セミスの思い出【楽しかったあの頃】
りょう一提督、艦これ引退しました
理由としては、ステ上限がすぐ達成できるのにその後のレベリングが長すぎなのと、
デイリーウイークリー任務がめんどすぎで時間とられまくりで無理って感じです
1日1時間くらい取られるのはもう無理でした



セミマンボさんがまたやらかしたみたいです
というかバレた後もずっとやってたのかな?
NCJ側からは感知されないからこれからもやり続けるのでしょうかね
6_20140726100240235.jpg
歪みに隠れててうっかり消し忘れた?



そういえばセミスさんはリゲルでのクラス別ランキングを作っていましたね

2014年06月03日16:18
職別ランキング
DE編

1 インフィニーが乗るセミス
2 セミス
3 雷音なんとか



なんと自分を2位にランクインさせてますね
チートしておきながらこんな評価まで作っておいてさらにまたチートがバレたとか舌噛んで自害するレベルですね




そんなセミス君にもかわいい頃があったんです
50UP
se3.png
60UP
se2.png
se1.png

いまの君を見たら昔の仲間はどう思うでしょうか?






スポンサード リンク



この記事に対するコメント

気持ち悪い日記書いてるんじゃねーよ、頭の悪い無職のカスが。

このBlog見てる皆がそう思ってるの理解してる?

理解する頭持ってる?そうは見えないけどw

検証とか全然内容ないし意味ないからw

堂々とニート宣言したらかっこいいけどな。できないだろ?w

まあ、これからも馬鹿さを披露してくださいな。キモ底辺。

本当に文章が気持ち悪い。

【2014/07/26 22:28】 URL | 通りすがり #SFo5/nok [ 編集]


こんなに熱のこもったコメントもらえると書いた甲斐があります

もっとあなたを不快にさせる気持ち悪い文章を書きますんでこれからも毎日見てくださいね!
【2014/07/26 23:25】 URL | りょう一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/142-0d567457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





