りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



稼げる狩場情報
狩場とかも簡単に載せていこうと思う。
ブログの読者さんの中には俺のマジメな記事を期待してくれてる人もいるみたいなんで。
俺は直近の1年くらいはほとんどリネージュしてないからちょっと足りない部分もあるかもしれないが。


その前に、装備ちょっと強化しました。本キャラでいろいろ稼いだり、知り合いから援助してもらったりで。
52_20111022001739.jpg
まず武器が裂空7ディスになった。個人的にはGGS好きなんだけど、CBなしだからな。
2PCしないならCBありでもディスしか選択肢にないよね。
カーツはクソ弱かったね。空でした。

これが今の状態。
57.jpg
なんか3年前の装備みたいな感じだけど当分はこれで我慢だ。
精霊靴とか外套とかイベントTSとかテーベリングとかアンタラス鎧とか猫帽子とかの新しい物がないんだよな。CBもないのが結構しんどい。あとCOIも。
まあこのキャラそんなに強化してもしょうがないんだけどね。
この装備でDECで狩りして1時間もしないうちにアラ20000くらいからMAXまでいってたわ。これで落とす心配なしだ。というかもう狩りする意味がなくなってしまったな。今後は赤引かないように気をつけようと思う。



53.png
TIで舞未とかいうネカマとしゃべっててちょっと全茶したら3日チャキン。前回落ちるときに荒らしたのをGMが覚えてたのかな。悔しいよ。

そしてHDへ誘われたので参加。
54.png
55.png
火リングとかでてるけどすでに50kらしい。
ほとんどみんなLV70↑なので余裕だった。



アラMAXになった後の話。俺が狙ってるエルフさんが火山にいるとの情報を得て向かう。
いなかったのでDECへ行ったら、1分ほどでUPマンが湧いた。相変わらずの暇人だ。今日は昼からずっとリネージュしてるみたいだった。
58.jpg

おれの武器が強化されたせいか、UPは耐えられずに逃げたりイレWBするようになった。あとダークネスも。
クソ精霊だしたところでイレース消しにしかならないのになぜか出してた。
メイプルで蟻にされたりしながらくだらない時間を過ごした。
いい加減飽きてきたけど、こうやってUPの狩り時間とかアインハザード無駄にできるならそれもありだなと思う。



それじゃ軽く狩場紹介。
56.png
テーベ外部。入り口からまっすぐ→に直進したあたりかな。赤のテーベカルビスがたくさんいるとこ。
2倍イベントということもあって欠片のDROP率も2倍。キャラスペックと混み具合にもよるけど今なら俺程度のナイトで1時間で500kくらいは稼げると思う。アインハザードなしの55紋様のみの時代で経験も2~2.5%/h程度。
空いてる鯖でCBナイトで2PCWIZを自分の周り大きく走らせて敵をリンクさせまくって集める狩り方してた時はめちゃくちゃうまかったな。ここでは毒無効でリダク3がつくアンタラス鎧が特に役立つ。
空いてるとこだとテーベ内部のがさらにうまいんだけど、リゲルだと混んでてダメだろうな。
ちなみに内部で2PCでずっと篭ってれば普段から平均時間400kくらいだったか。
もっと弱い初心者の人は入り口付近の黄色い虫だけ食ってても結構稼げると思う。

地底湖が通常時がんばってもアデナ200k/hくらいだから、一般人にとってテーベは安定してうまいと思うよ。



LLランキング
スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/15-b89b274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





