りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



「うち、あの子のこと嫌い」
いつも優しいウエンディさん
そんなウエンディさんにも嫌いな人はいるのかな?と思ったので聞いてみました

188.png
一番嫌いなのはデリライだそうです
うちはうっち デリライ で検索してみたら2件の記事がでてきましたので紹介させていただきます


マノンちゃんへ・・あのデリライが死にました
狩りクランだったマノンちゃん

BOSSかぶった時に「ちっ」って言っただけなのに
デリライから敵対宣言されたんだよね

その後「ちって言ってごめんね。」と謝ったのに
激おこデリライは許してくれなかったんだよね

テントでPKやってる時にデリライが死んでたけど
本物と思えなくって、何度も友録を確認したよ

マノンちゃん、うちデリライを踏んづけちゃった
故意じゃないよ、飛んだら踏んづけちゃってたの


年越しPKであのデリライが死んだのよ、マノンちゃん(*´艸`)*:・゜
新年おめでとうございます

永遠の敵対Uni血盟のデリライが、メイティの攻撃にて死にました!

マノンちゃん、やったよ、デリライ死んじゃった

新年早々うれちいなったら、うれちいな(*´艸`)*:・゜



本当にうれしいという素直な気持ちが感じられました




次に嫌いな人はRaveさんだそうです
190.png

0191.png

※参考資料

5月も終わりかけの空にツバメが舞っています。
リネ大好きな私は、なんでもリネに結びついてしまうのかな。
なんとなくあの人のことを懐かしく思い出しました。

Sunshine血盟で一緒に育ち、いつの日か旅立っていった燕ちゃん。
ある日クロス倉庫で燕ちゃんを見かけた時、懐かしくて嬉しかったです。
その時の燕ちゃんは無所属で、タイトルは『白い翼の』でしたね。

あの時燕ちゃんは、もいちどSS血盟に戻ったけれど、なんだか別人のようにも感じられて。
そして私はいろんな方から声をかけられました。

「燕さんの狩りマナーが悪すぎる。」

困った私はそれとなく燕ちゃんに話してみました。
だけど燕ちゃんの返事は・・。

「ローカルルールってなに?」
「狩り場でのルールは自分で決めるよ」

そのあとしばらくして、また燕ちゃんは旅立っていったのでした。




Nari2さんは嫌いではないそうです
192.png



ここまでは普通ですね
そこでもう少し突っ込んで聞いてみました
具体的には、ちやほやされている女キャラなどについてどう思っているか?ということです

正直な気持ちを語ってくれたのですが、それゆえに、今ここに書くべきではないと判断しました

to be continued....


スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/164-620447ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





