りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



普通に働いてる訳だがw
7.png

まずはこいつら。この時は和解を打診されての話し合い。結局断らせてもらったけど。
57_20111023190008.jpg

んで、ニートらしき人たちに質問してみたら
59.png
みんなから同じ返事がかえってきて驚いた。流行ってんのかな?

ウェルダンUBとギランUBに連続で出てみた。
58.png

60.png
この直後に俺の周りにガーストロード達が出現した。セミスという輩が俺をはめようとしたようだった。
しかし俺はリダクションアーマーを使って耐え、最後まで戦い抜いた。参加した全員がお互いの健闘を称えあった。

そして手に入れたびっくり箱とやらを開けてみた。
61.png
勝利の印章という物が出たので、これを見てWISくれた先着1名様に差し上げようと思う。捨てキャラ、UPマン、Valgo、はなたん、女豹さん、ミニマリコさん、誰よりも蒼くさん、4eriko4さん、たかvさん以外なら誰でもOKです。

なぜ気前が良いのかというと、実は結構稼いでる。
猫帽子と銀武器を買ってみた。
62.png
アデナも順調に増えてる。猫とかいろいろ買ってるのもあるし、今週すでに純資産100m増だな。2倍イベントはおいしいね。
63.png



今日も軽く狩場紹介。
俺が6年前はよく通ってた場所。主にアラ直しだったけど。昔は経験もアラもかなりうまいとこだった。
64.png
ディアドのテレポーターから飛ぶオームダンジョンていうところ。
2倍イベでディロの尾が1時間で120個くらいだったかな。1個3kとすればそれだけで時間360k稼げる。全く痛くないし経験もそこそこなので弱い人にはお勧めだな。
奥のほういくと敵が暴走するほどいるから暗殺がすごく難しいんでアラ直しにも適しているよ。レアはBWAとか出るよ。BWAだけど、一番出やすいのはラスタバ4Fのダークウィザードだな。こことか大空洞のはものすごいレアだと思う。

あと2倍イベなんで精霊の墓の火・風ゾーンの隔離狩りもいいね。深淵の火・風以外を全部入り口の方まで引っ張ってリスタすると隔離できる。んで深淵だけ食うんだけど、今なら200~300体につき1本ODがでるんじゃないかな。
統計取ろうとか思ったままやらなかったけど体感ではそれくらい。
普段だと属性グローブが100~150体につき1個。ODとかMDとかクリムゾン槍とかが500体に1個みたいなもんだった気がした。もちろん偏りはすごいあるけど。それでも隔離狩りして5時間やって1本もでないこととかはまずないんじゃないかな?一番問題なのはとてつもなく飽きることだけどね。単純に飽きるから俺はもう2度と行くことはないだろう。
LLランキング
スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/17-0093f770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





