りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



ミィルスの決断
書こうか迷ったけど書いてみる。


1_20111024214421.png
俺はミィルスに自分の気持ちを伝えた。
聞こえたはずだけど、ミィルスはずっと黙っていた。

俺は沈黙に耐えられずに逃げ出し、その時GCで繰り広げられていた大規模な戦いに身を投じた。
2.jpg
10人ほどの敵を相手に戦っていると、ミィルスからWISがきた。
「リネージュのミィルスというキャラが好きなのか」と。

俺はミィルスのすべてが好きだから、そう伝えた。彼女は動揺していた。

・・・ここから先の話は俺の胸の中にしまっておくことにする。

結論をいうと、ミィルスと俺は敵対することを選んだ。これからは敵だけど、お互い頑張ろうな。




夜はユニ鯖のギラン戦。

3.jpg

終了30分前くらいから攻め開始。
俺は正門担当だった。今日はちょっとLC側が統率取れてなさすぎだったかな。
時間足りずに初めてUnityに負けてしまった。

言うまでもないけど、弓部隊のとこに邪魔な捨てがいたりとか、高火力前衛を前に出せなかったりで実力を発揮できなかったのが敗因か。次回からこっちも援軍集めるんで期待しといてくれ。

ギラン城初めて取れたのがよほどうれしかったのかUnityが騒ぎまくってたね。

Unityのみなさんは本当にGCCが欲しかったんだな。1回運良く取れただけであんなに狂喜するなんて思わなかったよ。

戦争ゾーンデスペナなしなのにわざわざ旗外で死んで遺品だしてるUnityの75ナイトがいたらしいけど頭大丈夫なのかな?

日記が面白かったら押してね⇒☆LLランキング☆
スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/18-e8f0e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





