りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサード リンク



Valgo第2話
GCで。
4.jpg
WIS中に死んでしまった。

相手はUPマンクラン・KGの連合軍。10人以上はいた。
この日のGCタイムをほとんど全消化するまでやってた。俺のゴミWIZ殺してるバカもいたけどバインダーいたせいで自殺が固められまくってきつかった。それでも自殺キャラ殺して地獄いったやつもいたようだ。

後はこの人数で火力集中されるとさすがの俺でも死ぬ危険性があるということだな。
UPクランもKGも単独では殺されることはないだろうけど、この時はガチでやって3回死んだ。スタン入るとだいたい3s+なのがきつい。3sでて1000くらい削られてHP2桁帰還がほとんどだった。

これだけの人数を1時間半釣れただけでも上出来だろうか。平均的playerが1時間あたり経験3%+アデナ300k稼ぐとすれば、10人分1.5hで経験45%と4.5m損失させたということになるんで。
特に2倍イベ期間なので可能な限り時間の無駄をさせようと頑張った。POT代だけで500kほど使ってしまったが。
最後は敵が一斉に撤退して終了。

んで翌日のお昼。
5.jpg
昨日のバカ2人が仲良く夢幻でアラ直ししてた。
ここでは猫変身でひたすら殴って離れてを繰り返しつつ妨害する。
俺の攻撃はそこそこ痛いらしくかなりPOT消費させることができた。タイマンなら古代赤Pでかなり粘れるしスタンで死ぬこともなかった。Valgoは一時撤退。

6.jpg
ナイト2人では猫変身の俺を倒すことはできないので、しばらくしてUPマンとnon嫁が湧いた。後からShimejiも。
Non嫁+Valgoなら余裕で相手にできたが、UPマンのバインドで捕まると厳しい。ここでもUPマンたちを待たせつつちょくちょく突撃して釣っといた。

俺の場合常時アラ低い状態でLV上げしてきたから、こいつらは理解できねえな。2倍イベントなんだし外で狩りすりゃいいじゃんね。そんなに遺品落とすのびびってるのかな。

UPクランはEHにPK宣告された時αに仲介してもらってPK逃れたらしいけど、そんなに対人したいならやればよかったじゃん。

こういう都合悪い話になるとValgoもUPクランも黙ってやりすごそうとするんだよね。完全黙秘。どうでもいい話には乗ってくるくせに。




ユニ鯖。
アデン戦勝利できてよかった。
ACC4Fの骨部屋は経験うまい。LCのみなさんどんどんLV上げしましょう。
経験2倍なんでHDと城ケイブに引きこもって経験あげるのが一番。

あとばいおりんさん、ここ見てたら俺の遮断といてくださいね。
対Unityでは協力していきたいと考えてるので。

LCやその他で俺に話ある人はリゲルのりょう一までWISなりお手紙なりください。

日記が面白かったら押してね→LLランキング

スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/20-3bdfa045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。