りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



1日100%ずつ経験あげてる
2倍イベント入ってからユニ鯖やってた。
エルフで新影で10%/hでる。アインハザードは40分くらいで200%消費しちまうから意味ねえな。
イベント初日に作って現在LV50後半。
2_20111029151443.jpg
明日には52になるでしょう。

ユニ鯖やってて思ったこと。
もうだめぽさんがすごい。
3_20111029152150.png
この日のギラン戦はUnity総動員で防衛されちゃった。もうちょい早くから攻め開始しとけばよかったね。
もうだめぽさんの素晴らしいスキルでUnityが勝利。Nari2さんが不在だったのも痛かった。
もうだめぽさんはデスペナ軽減が本当に嫌なんだな。そんな言うならリネージュやめてくれればみんな喜ぶよ。


以下もうだめぽのblogより

乞食戦場カメラマンがなんか吼えてたけどあんだけチキンプレイして大量ENDしてた奴が
クソゲーとか言う資格ないからw頭相当弱いから仕方ねーけどな
リネージュの醍醐味はゴミを殺してExplost+煽るのが俺の楽しみだったのに
違う楽しみ方を考えないといけんね Lostなしとかありえん・・・・・
他鯖のPKしてる人達もモチベ相当下がるだろうけどリネージュどうなるんだろうなまじで
LostなしPKとかおままごとの戦争よりひどいしありえん
昔は死んだら直すのに40時間くらいかかったのに
どんだけクソゲーになるんだまじで
今更PKするやつとかのほほんと低lv狩してた口だけの奴だし殺してもおもんねー
まじクソゲーだーどうにかしろ
てか今更PKしてる奴が煽って死ぬとかマジゴミすぎるからやめてくれな
以下デスペナありのSS、戦争中は特に撮りこぼしてる(確認できてるだけで8枚以上)
Lostありならこういうゴミ殺しても嬉しいんだがなあ
戦争完全ロストなしとか最近知ったな
死王バロールに同感だな
Svetが死ぬ
全チャで呼ぶこない
ゲルニカが死ぬ
仲間死んでるのにこねーの?総力へ
後けんこうとかいうカスのSSがないな
SvetはマジLCで一番下手おもうけど
煽り禁止 メテオシエル 不なんとか みずきっく Ellie 駄雨
ここらへんまじでありえないレベル
死にまくってる内容が全部ゴミレベル
誰でも75できる時代にステキャラになるしかなかった哀れな乞食を紹介
×2くらいに Raveが9kill 後弥生さんが記事またあげるらしい
ステキャラすんなら
ふへんのアホどもがDupeBANする前からおけばよかったのに
頭が悪いぽwww乞食乙
乞食戦場カメラマンに最後垢あげればいいな
戦争などのExp減らない場所で死んでもUnityはSS上げません
狩場に出てきてPKしてください
まじクソゲーです PK鯖は前の仕様に戻すようメール送りましょう
LCのカス殺せません イライラします^^
こいつ2週間で4回経験値減るとき死んでるのよ
まじ下手なのよ こういうカス殺しまくれば消えるから前の仕様^^^^^^
UBとか超人数的に優勢で経験値減らんときバインドとかで隙間ないBOX
で殺す時こいつ連呼するけど死にすぎなんだよね 苦笑しちゃうなこういう人
こういうゴミとか前の仕様なら10回くらい殺せばすぐ消えるんだけどなあ
総力おきず
なんでこんなゴミクラン相手してんだろ俺

なんつーか守護銭の癖にいまだcoiもdigもないとか
どこにアデナ消えてるんだろうねこの人




「ゴミ・カス・クソゲー・守護銭」がキーワード。

なんかちょっと日本語が不自由な感じ。
守護銭は守銭奴の間違いだと思うけど、外人さんなのかな?もしくは相当頭悪いDQNなのか。

もうだめぽさんがゴミ・カスって煽ってるLCの人たちはみんなちゃんとお仕事してるんだよ。
もうだめぽさんみたく昼起きて深夜までゲームやって寝る人とは違うの。
毎日朝早く起きて会社に行って働いて税金おさめてる。会社の仲間とか友達とかたくさんいて、楽しくいきいきと毎日すごしてるの。

だから気持ちに余裕があるから、君みたいになんでも「ゴミ・カス」とか罵らないで、まずは相手をちゃんと認めるところからはじめるんです。

もうだめぽさんが「ゴミ・カス・クソゲー・デスペナ戻せ!」って言ってる時に、LCの人たちはTPPに関する自分の意見をクラチャで話してたよ。みんな自分のお仕事をもってるから、それぞれの立場から意見を交換してた。

もうだめぽさんが「総力しろよカス」って騒いでた時は、LCではギリシャ危機とユーロ問題についての議論が盛り上がってて相手してられなかったんだよ。みんなお仕事してるから自分の生活にも関わってくる問題なんだよね。

みんなちゃんと安定した収入があって結婚して子供も生まれたりして家族を養っているわけだから常に落ち着いてて大人なんだよ。もうだめぽさんが現実世界で常に不安だからいらいらして暴言はいちゃうのもわかってて、優しい目で見守ってるの。

デスペナ軽減も、ちゃんとお仕事して毎日コツコツ頑張ってる人たちのほうに有利になるようにっていう考えがあってのことでしょう。だからNCJに抗議しても無駄。もうだめぽさんとかNari2さんくらい長時間INしてるプレイヤーの総課金額と、1日3時間程度INしてる一般プレイヤーさんたちの総課金額を比べて、IN時間少ないけど課金してくれる多数のライトユーザーをNCJが重視するのは当然。デスペナ軽減でライトユーザー層の引退を防げるならば、もうだめぽさんみたいな廃人さんが消えても構わないってことです。

これをよんで少しでもあなたの考えが変わってくれればうれしいです。Nari2さんやUPマンさんにも読んでもらいたいな。

なぜ、働くのか―生死を見据えた『仕事の思想』 (PHP文庫)なぜ、働くのか―生死を見据えた『仕事の思想』 (PHP文庫)
(2007/07)
田坂 広志

商品詳細を見る


ではよろしく→☆LLランキング☆





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

守護銭ワロタ
【2011/10/29 18:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/21-ac5f57e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





