りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



りょう一のリネージュ日記SekandSeasun第1話「おかえり」
リネージュから逃亡し、遠い異国の地で暮らす俺に懐かしい声が聞こえた。

4_20111106173023.png

リネージュの世界から俺を呼んでいる。離れていても俺のことを想ってくれてるやつらがいるんだ。

待ってろよロプロス!今行くぞ!俺はロプロスの待つGC3Fへ走り出した。

5_20111106173529.png

久々に再会した俺たちは言葉を交わすことなく拳で語り合う。

6_20111106173839.png

ロプロスは「とえ」「よえ」と言いながら敗走した。

7_20111106174221.png

ロプロスは「あり^^」と涙目で言いながら消えていった。


宿敵を倒して安心した俺はGC1Fに入って休憩していた。

9.jpg

気分が通常の状態に戻ってきたな~と思ったら、俺は死んでいた。

8.png

犯人は毎度お馴染みのこいつらだった。

とりあえずこいつらの狩り時間を無駄にしようと、ちょくちょく突撃しつつ全茶したりして40分ほど無駄にさせた。

UPマンがEHにPKされた件について話題を振ると、たくさんいたUPクランがすぐに撤収してしまったので終了。



6SOFが売れなかったので、読者のみなさんにプレゼントしようと
10_20111106180747.png


あまりにゴミだったせいか10人に到達せず、この後Va1goがWIS300連打くらいしてきたので終了。


日記が面白かったら押してね→LLランキング





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

ファンです頑張って下さい^^!
【2011/11/08 07:23】 URL | 匿名さん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/08 07:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/25-a9debfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





