りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



リゲルへの鯖移住者は全員クズ
前回の続き

16_20111120173704.png

17_20111120174346.png

ChaosHead=星村で確定みたい。

ChaosHeadはシリウスからUPマンたちと一緒に逃亡してきた。こちらでは平和に暮らしていたが、死クランと関わってしまったためにPKに巻き込まれたようだ。

死クラン保険に入ったり謝罪金支払ったりとか、信じられないけど本当みたい。

それをネタに後から脅されることくらいわからなかったんだろうか。

何より驚きなのが死の敵対クランがChaosHeadをPKしないことだ。俺だったら見せしめにこういうとこから狙うけどな。

BIGMANみたいな明らかな小物よりも更に小物なのがChaosHeadっていうことがわかったので、今後は特に相手にすることはないかもしれない。

んでUPマンだけど、さすがに嫌われてますね。とりあえずOT城とか取ったって意味ないんだから普通に遊べよ。




18.png

おれが町で休憩してたら、KIGUMIさんという初心者さんがペットが死んで困っていた。

周りには15人ほどのプレイヤーがいた。カプリーさん、セミスさん、WIZ騎士さん、しょーきさん、UPマンさん、白髪の暗殺者さん、さあchanさんなど、誰も助ける人はいなかったので俺がRESをしたっていうどうでもいい話。

感謝されようとか全く思ってないし、ただ暇だったんで道具屋いって復活スク買ってきてRESしただけ。

今気づいたけど全茶でお礼言われてたな。あー恥ずかしい。




んでChaosHeadやUPマンをはじめとする鯖移動者について。

nonPVPから来たJHは別として、シリウスからリゲルへ来たUPマンたち。

PVP鯖からPVP鯖へ来るってことは、ほとんどのやつが元鯖で問題を起こしてそこにいられなくなったってことなのね。

nonPVPから来るならPKがしたいとか積極的な理由があるんだろうけど、UPマンやChaosHeadはただの逃亡。

元鯖でサーバー中からボコられてリゲルに逃げてきたんでしょ。こっち来て調子のらないでくださいね。

UPクランがクラン員募集してるけど入ったら同類と見なされるのでみなさん気をつけましょう。

俺がミィルスとPT組んでるSSのせたときも、UPクランだけがそわーどに問い合わせしてきたんだって。

「ミィルスは背徳なのか?」ってマジで言ってきたらしい。他クランは明らかにネタだろうって判断するけど、UPクランは真剣なんだよね。こういうところが気持ち悪い。ミィルスとか背徳とかそもそもお前に関係ないことじゃん。

みんなから嫌われてるんだよ。きっと人間性に問題ある。お前が仲いいと思ってる奴にも嫌われてるからね。

「UPマンはシリウスで問題を起こしてPKされまくってリゲルへ逃亡してきた。」

反論があればどうぞ、UPマンさん。

後なんで俺に絡んでくるのかも教えてほしいね。こいつとValgo煽って毎回茶巾くらうのもそろそろ飽きてきた。

ChaosHeadみたいに絡んでこないなら、これ以上こっちも煽ることはないんですよ。Valgoも俺の方から先に煽ったのが悪いんで、何もなければ煽るのはやめます。

LLランキング





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

うーん。。
普通の煽りブログになってるよ。

FPKしてる人だけど、楽しいブログ
書いてくれてたから、好感持ててた
のに。

【2011/11/21 12:09】 URL | #- [ 編集]


ご意見参考にさせていただきます。

冷静に書いてるつもりが顔真っ赤になって煽っちゃう、そんな等身大のアタシをこれからもよろしく。
【2011/11/23 00:06】 URL | りょう一 #- [ 編集]


おい豚

ユニ鯖はやってないのかい?

ユニの事もかいてよお
【2011/11/26 18:09】 URL | おじさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/29-2eb5ec9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





