りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



リネージュの風になりたい
今日はDEC3Fで狩りをしました。
たくさんのプレイヤーと戦い、そして勝利しましたが、全チャ報告はできません。
なぜなら10日間の全チャ禁止を受けているからです。
少しですが、SS取れた分だけ紹介しますね。
11.png
       ↓↓↓

aaa.png



なかなかいい戦いをしましたが、私のほうが強かったようです。


ついでに、最近のENDSSも乗せておきますね。いずれも私は赤引いてないです。
16.png


あと、最近なぜかUPマンのクランがボクをMPKしにきます。アカネやピンねのときはしつこいですね。
青いときはECB+MPK狙ってきます。
UPマンクラン10人くらいで影庭でECBしにきたこともありました。そのときは1時間ほど居座っていましたね。
特に恨みを買うようなことをした覚えはないですが、UPさんがシリウスから逃亡してきたことなどを煽ったのが原因かもしれないです。
もしくは、対人がしたいけど安全に相手にできるのがボクしかいない、という理由かもしれません。シリウスでボコられまくったのがトラウマでFPKに対しては慎重になっているのでしょう。
ちなみにコンバで遊んでるときも邪魔しにきます。本当に暇なのでしょうね。
話しかけても無言ですが、煽りいれると撤退してくれることが多いです。

UPクランのAXIALという70↑ナイトがいますが、こいつもテーベ祭壇前などのギャラリーが多いところでは目立とうとして青ネキャラでも殺してきますが、それ以外の場所では斬ってきませんね。
こいつも大変しつこいのですが、白チャで煽りいれるとすぐ姿を隠します。
今日も逃げられたので、軽く質問をしてみましたが返事はありませんでした。
平日の昼からゲームをしているので、ニートなのかと思い質問をしました。
u.png
スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/3-ab683351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





