りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



変わらないもの
お久しぶりです。

最近はナイトやってました。
19.jpg
水龍鎧が欲しくなってきましたね。狩りでは最強の鎧だと思います。あまりの性能の良さに作りたい人が激増していますね。

20_20111211201524.png
あとはこんなのが出たり。10個そろう頃にはイビル武器なんてゴミ化してそうです。
ハロウィン2hsを巨人で使ってみましたが、微妙ですね。STR高いナイトならCBあってもオリダガでいいんじゃないですかね。オーラとBSKあればそこそこ快適にいけますよ。もちろんGGSの方が強いですが。



ところでみなさんは8年前は何をしていましたか?

みなさんいろいろな思い出があることでしょう。

当時12歳だった小学生は今20歳に。22歳だった人は30歳ですね。

2003年のクリスマスイブ。そこには今と変わらないNariさんがいました。

21_20111211203550.png

いい子のNariさんは風リングのプレゼントもらえたかな?

今年のクリスマスもNariさんが楽しくリネージュできるといいですね

LLランキング
スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/30-8efa8895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





