りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



君の見る世界は
君の見る世界は何色なのかな

二人の言葉で教えてよ

君のゆく未来は輝くから

星の数だけ おめでとう


こんにちは、りょう一です。

イベントうまいですね。
初期の頃はなぜかガーダーOE品の相場が高かったですね。
OE確率は他のガーダーと同じだと思います。

ナイトで対人する時はこのガーダーで固定ですね。
HPちょっと増やすより断然いい。なにより+3でAC4つくってのがいいね。
対前衛ではACめちゃくちゃ大事です。

俺はガーダーの+3欲しかったのでちょっと集めてまとめてOE!
なんか3つ目くらいでできちゃいましてガーダー大量に余ってしまった。
イベント終了後しばらくしたら値上がりすると思うんで100個ほど取っておこうかと思います。

28.png


あと盾も+3か+5にして大量に持っておこう。6にはしないほうがいいね。
29_20120404212635.png

俺のくだらないブログを読んでくれてるみなさんにはお得な情報を提供していきたいと思ってます。
工作とかじゃないんで、ホントに値上がりする可能性が高いので持っておくといいですよ。

あとイベMAPですが、テレポしないモンスは隔離できます。
火ゾーンならイフいなければ、火卵と火弓は堅くないのでうまいです。
あとは水ゾーンのフルーイドとかね。
ユニ鯖ではUnityがうざいわけですが、フルーイド引いてって隠してあげれば嫌がらせになります。
マンゴーさんがワユにTAしてたけどあまり効果はなさそう。
フルーイド10タゲくらいうけてればPW食らってても水龍鎧でHP黒字になってます。
魔法攻撃を同時にたくさん受けることによって水龍鎧でのHP回復効果を活かしているので、タゲを切ってあげるのが一番良いです。
Unityを正面から殺そうとせずに狩りの妨害をしてあげるのも良いでしょう。
捨てキャラでもできるのでやってみてください。
捨てWIZで固いモンスターにヒールしまくるのも面白いかもしれませんね。

前回の記事のりょう一のシャメですが、見たい人はWISかお手紙ください。(基本知り合い限定ですが)
最近はカノ リゲル ユニ シリウスに結構出没してます。

では~






スポンサード リンク



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/06 02:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/35-5ee4621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





