りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



みんなに幸せを届けたい
前回の日記のコメントで、俺のことをいい人だと言ってくれた方がいた。

本当にありがとう。

俺はその気持ちにこたえるために、みんなにプレゼントをしようと思う。なんていい人なんだ俺。

商品はn-OD n-SDB n-BCなど。イベントMAPのモンスターに詰める形でみんなに届けよう。

とは言ってもまだODとSDBがないんだよね。

今あるのはこれが何本かw
a.png

ユニ鯖には初心者からだまし取ったのが結構ある。

というわけでn-ODとn-SDB(できれば未鑑定)を売ってほしいんで、6m/1mくらいで商店に出しておいてくれれば買い取ります。

神殿MAPにきてるPTがいたら、仲間意識のあるナイトメアとかウッドスピリットあたりに詰めて流してあげよう。

i_20120409015547.png

こんなログが流れてみんな大喜びするね。

んで当然bだと思うわけで、鑑定したらnでしたなんてことになったらもう大変だぁ~。

引いた人困るだろうな~。

「イベントMAPでn武器がでることなんてありますか?」 とか全茶で聞いちゃったりしてね。

PTメンバーからは疑いの目を向けられ、クランにいづらくなって脱退・引退しちゃうかもね。

もしかしたら「俺が35mで買い取ります^^」とか言って悲しみを独りで背負う勇者が現れるかもしれない。

というように1本のODからいろんなドラマが生まれるだろう。




昔の話だけど、2006年春だったかのb武器イベントのときに同じことやったんだ。

その時はまだb-SLSが500kとかだったし、店で買えるn-SLSを未鑑定にすることもできた。

それでイベントMAPで詰めて遊んだんだよねw

印象に残ってるのが「とうじ」っていうEHにいたナイトさんで、3人くらいで狩りしてるとこにn-damaとかn-SLSをCOIで近づいて詰めたんだ。

とうじがDROP引いて女キャラ達がわ~いって喜んでて、そのあとの全茶でとうじは「sell b-sls 500k」ってやってちゃんと売ってたw

その頃はアデナの価値が今よりだいぶ高かったから500kでも結構な出費だったはず。

とうじは一緒に狩りした女の子たちの悲しむところが見たくないから自腹を切ったんだね。




これを見た人はマネしてもOKです。

クランに嫌いなやつがいたら、そいつにわざと引かせるように詰めるのもよし。

捨てキャラ作ってそれで詰めにいくのもよし。

できれば消えれるキャラで接近して詰めるのがベストだな。

この場合は水MAPとかで仲良くペアしてるやつとかをターゲットにするのもありだ。

イベントも残り1日、みんながんばろー!

あとコメントにもあったしょーき氏についてですが、連珠に裏切られたのが相当ショックだったようでリネージュから遠ざかってますね。

転売師のOo神様oOだっけ、あれはしょーきではないです。OoELFoOってやつの3PCかなと思ってます。

名前が似てるだけだろーwと言われそうですがちゃんとした理由があります。それはまたの機会に。


スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

そうなんですかw
しょーきって神様だったんだ…
連珠もしょーきっぽいですがね(笑)
りょう一さんはリネでPkがんばですw
ではこれで。体に気をつけて(*′∀`)b
【2012/04/10 20:28】 URL | リゲルナイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/36-1c8ea08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





