りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



UPマン
今日はINしてGCへ。
GC1FでJHとEHがやりあってたので参加しました。
12.png
1セルで防衛してましたが役に立てたかな?

その後はLaCarreraさんといっしょに狩りしました。
彼はボーナスと言われてるようだけど、ほんとにボーナスです。でもいい子なので優しくしてあげてね。
1.png


Laさんが暗殺を恐れて帰還したので、修行のためストリートファイト。
京江さんには素カーパラを決められて帰還。
後の2人は飛ばしたので2勝1敗。
3.png



飽きたので次はDECへ行きましたが、そこで事件が発生!

ディアドscで飛んだところにUPまん(WIZ)がインビジで張っていたようで、いきなりキャンセくらいました。
4.png
そしてCLで俺は散りました。まあコンバなんですがねw

UPマンはきもいので無視して、フェンデルさん(DE)とドアコンで遊びました。

そしたら、UPマンが乱入してきて妨害を始めました。KYなやつですね。
5.png

そこでUPマンと口論になりました。相手にするのも面倒なので、「ニート、無職」と煽ることにしました。

これを言われると彼はDEC3Fへ入っていきました。

UPマンがいなくなり、フェンデルさんにUPマンのことをきかれたので、

「UPマンは一日中ゲームしている。無職なのではないか?」とフェンデルさんに話していると、

7.png

と声だけ聞こえてきました。インビジで見ていたようですね。ストーカーやめてほしいです。

正直言うと彼がニートであろうが仕事していようがどうでもいいんですが、ニート・無職というと彼が去ってくれ

る傾向にあるので言うようにしています。

UPまんは話題をそらしたいようで、6.pngと言ってきましたので、行きました。

78.png

どうやら、私が自殺すると思っているようで、一発だけ攻撃あててサモンでトドメを刺そうという魂胆が見えみえでした。

ここはエレメンタリストの範囲攻撃もあるので、自殺ではなく普通にスタンを入れて殺そうと思いました。

UPまんはあほみたいにキャンセしながら逃げ回ったあげく、セイフティに逃げ込みました。

早く消えてほしいので、私は「UPさんは具体的には何の仕事をしているのですか?」

と尋ねました。

それ以降10分ほど返答を待ちつつ、フェンデルさんとドアコンしたりしていましたが、

UPまんが言葉を発することはありませんでした。
10.png

そうしているうちに寝る時間になったので落ちました。


あとトラビアンJP4も始めました。
17.png
名前はMikotoHealthです。おとなしくやっていこうと思います。
英雄のステ振りは全て強さに振るのがいいですね。そしてオアシスの動物を倒してオアシスモヒがおいしいです。
オアシスの資源生産量は、粘土オアシスなら 粘土40/h それ以外10/hみたいな感じでしたね。
みんな狙ってくるので一日中張り付いてないと中央部ではきびしいかもしれません。
スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/4-cb01da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





