りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



ウリはうっち  
リンクにウエンディえくぼさんとneetさん(トラビアンの知り合い)追加




新連載「愛ちゃーの冒険」

リゲルサーバーにてSLと敵対し、日々奮闘しているクラン「にゃん」

そこに加入した新人エルフ、愛ちゃーの成長を描く物語



第一話「よろしく」

私は愛ちゃー。20歳の女子エルフです。
SKTの町を歩いていたら、ぷりにゃんというメンヘラぽい人にクランに誘われました。
ちゃんと敵対があることをまず話してくれたので、私はぷりにゃんさんを信用することに決めました。
SLという敵対は「ほぼ背徳」「背徳出身者がいる」らしいです。PKも暗殺しかしてこないので交戦することもない。しかも暗殺されたら復旧費ももらえちゃう!いいことばかりなのでさっそくJOINさせてもらいました。
14_20120929025459.jpg

さっそくリネージュの冒険旅行のはじまりです。
クランの先輩が、装備を何も持っていない私に3つの装備をくれました!
+5パワーグローブ、ファイアーリング、変身コントロールリング。
装備してみましたが、脱ごうとしても脱げなくなっていました。

先輩「これはタダの装備じゃないんや。伝説の邪神ペインツが落としたものなのじゃ。ペインツを倒して残りの装備もすべて揃えたとき、お前は最強の戦士になれるだろう。」
わかりました先輩!わたしがんばります!がんばってペインツを倒して装備をそろえます!
15_20120929030502.png


to be continued.....
スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/43-4f8dfaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





