りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



おりばぁー7回忌
2006年のハロウィン


一人の戦士が戦死した



その名は




42_20121104013609.png

おりばぁー


遺体の傍にはSMBとALAが落ちていたという

当時ALAは30mほどの値がつく高級品であった


その後

[おりばぁー] sell A-sc(4) offer plz


という全茶が流れていたそうだ







筆者は毎年ハロウィンの季節になると、この事件を思い出します。

死んで遺品を出した後に、「ASCたくさんあるのでよゆう^c^b」とでも言いたいかのような全茶をしてしまったおりばぁー。更に恥の上塗りをしてしまったのです。

FPKをしているみなさんにとっては、きっと他人事ではないと思います。彼のさらした醜態を見て、PKで死んだときや遺品を出してしまったときのうまい言い訳をあらかじめ考えておくべきだな、と感じました。


また、要望があればValgoについても書きたいと思っております。








スポンサード リンク



この記事に対するコメント

Valgoおねしゃす!
【2012/11/04 22:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/46-28fd06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





