りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



うちはウッディ  「カノ鯖上陸」
鯖移動が来るらしい。

とはいってもどうせ数カ月後だろうから、そんだけあればLV80いけるんでDrkはじめました。

ウエンディ、カノ鯖に降臨!

3333.jpg

ウエンディと言えば「ユニのうっち」さんではなく、「カノのウッディ」と言われるようになりたいです

str18 con15スタートで2週間ほどやって現在LV66

エンチャ装備込みSTR35達成 素DEX18達成
自力AC90ですがまだまだ柔らかいですね

装備はこんな感じでだいたい3~4OEです
11_20130610035657.png
後は龍鎧とHPベルトと7以上のストーングローブでもあれば良いですね

もうすぐ課金リング、Tシャツイベもくるので楽しみです

極寒CSを使う予定だったのですが、ホルスつけてもHP吸収量は期待ハズレでした
INT振る予定のない私には微妙なので
aa.jpg

ということで今は7MECSと破滅で使い分けてます
売りがないですが早くブラッドサッカーが欲しいですね
7MECSでもホルス2つければ狩りでは追加打撃+2くらいになるのでつけてますが、課金リングきたら乗り換えですね

がんばってお金貯めましたのでブラッドサッカー売ってください><
2222.png

あとは他鯖ですが移動後に備えてWIZの印章集めもしてました
1111.jpg
もうちょいで終わります

当分はこんな感じでひっそりとLV上げしていこうと思ってます



ということで

うちはウッディ☆仲良くしてね

リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの日々。

どこかで会えたらどうぞよろしく(*´艸`)*:・゜









スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/49-dfa47359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





