りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



UPマン第2話
昨日このブログの存在をUPマンに教えたんです。
そして先ほどINしてすぐDEC3Fに行ったところ、
11_20111009220139.png
こいつが現れました。LV80くらいのエルフがこんなところで狩するとは思えないので、私に会いに来たのでしょう。同じクランのWIZもインビジで一人連れていました。
そして馬鹿の一つ覚えのようにイレキャン→ECB→パインを狙ってきました。
12_20111009220730.png
2回カーパラくらいましたがUPマンのバインドが遅いので帰還余裕でした。ECBだとわかってる相手には1秒くらいでバインド決めないと無理ですよね。
そして5分くらいして
13.png
この2名が増援()で湧きました。
4対1になりましたが、スタンないので危ない場面はありませんでしたね。

この3時間後にまたINしました。
そしてGCへ行ってみたらすぐにAXIAL、UPマン,Non嫁などが待ち伏せしていました。スタンで止めているうちにECBを入れようという作戦みたいでした。またカーパラまでは決められましたがバインドはくらいませんでした。
2PCでCCプリを用意してもいいですが、そこまでする価値はないですね。
というよりUPクランの実戦練習になっているような気がしてきました。タイマンだったら相手にスタンバグが起きる可能性もあるのでそれを狙うのもありですが、複数いたらそれでもEND取れないでしょうから相手にするだけ無駄ですね。今後は相手にせず「ニート」とだけ言うことにします。私の最大の武器は言葉なのですから。


では、今日のストリートファイトです。
14.png

Ethelbartさんが強かったです。テーベ魔法発動+サンバで即死しそうでした。
のんおんは自殺されそうで怖かったので、素手で殴ってちょっと仲良くなった後、決闘モードにして殺そうとしましたがスタン入らず飛ばれました。
今日は9勝1敗でした。

オマケです
17_20111010160540.png

押してくれるとうれしいです→☆LLランキング☆
スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/5-13367aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





