りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサード リンク



うゑんでぃ
前回の「全チャ・したらばは見ていない」というのはうっちさんの中でそういうキャラ設定なのだと思っていますので、これ以上は突っ込まないことにしますね。

そんなことより最後にうっちさんの年齢に軽く触れたら、うっちさんがまたすばやく反応してくれました。

このリネージュって世界で、年齢や性別に拘る意味ってあるのかなより

私は実年齢を公表する気はありませんし、敢えて訂正しようとも思いませんが、事実でないことをあたかもそうかのようにしたり顔で言われるのには、いつかのText捏造事件のような不快を感じています。
ゲームにおいて、性別や年令はどうでもいいと思っていますし、誰とでも楽しく遊べたら嬉しいと思います。

もし私が「30歳じゃない」と言うなら、事実ではないという意味合いですし、それ以上の含みはありません。
人間なら年をとるのは自然なことですし、女性として素敵に年を重ねていけばいいのだと思います。

ただ、私を傷つけようとしてこんな表現を使うのなら、人間としてどうかと思うし、女性の内面の魅力に気づかない未熟な人なのだと考えます。

なぜ今更こんなことを書くのかというと、年齢や、年齢による変化を攻撃手段とするやり方が、敵対ながら情けないと思うからです。



前回とは打って変わって真面目な内容。

素直に正論だと思うのでここで紹介させて頂きました。

年齢や性別、国籍などを理由に煽っているすべてのリネージュプレイヤーたちに見てもらいたい。




うっちさんの年齢に関しては触れてはいけない話題でしたね、反省しています。

だけど、

もっと知りたいな、うっちさんの事♪



スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/53-00af1070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。