りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



敵対だけど心が寂しくなる言葉
ハイパス始めた。
5_20130628032236.jpg
満月出まくりですね。もういらないけど。。
閣下杖も安かったので買ってみたけど全く使わない。

6_20130628032614.png
リングも別キャラで使うかと思って少しとっておいた。今度OEしてみますね。





最近ウエンディブログの宣伝ばかりになってるんだけど、みんなにもうっちさんの面白さを知ってほしいので続けますね。



敵対だけど心が寂しくなる言葉(´・ω・`)  より




Uniの旗をつけた仲間にも同じセリフを言えるのかしら?
1.jpg

FromJPが表現するKRはUniにはいないのかな?

2_20130628030748.jpg

(´・ω・`)

こんな時はかわいいあかちゃん変身を見て癒されましょ♪




Uniにも韓国人がいるから、FromJP5の差別的発言を聞いたら悲しい思いをするだろうとウエンディさんは心配しているんだ。
敵対の中の弱者に対しても気遣うことができる優しさ、素敵です。

Uniも丁々発止も敵対より優位に立つために、本当は嫌いな韓国人を仲間にいれてるわけで、人数の差はあるけど俺から見たらどっちも似たようなもんだよ。

EQBさんは民族に関係なく仲間だと思ってるけど、実際に丁々発止のメンバーにも韓国人嫌いなやつはいる。

しかし韓国人嫌いだとしても、仲間にいるんだから嫌いってことを口にだすのはマナー違反だ。

内心でどう思ってようと自由だし止められないが、言っていいことといけないことがあるんだ。



まあうちが言いたいのは、韓国人は○ねってコト











スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/57-c0a80b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





