りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



最近のウエンディさんまとめ
最近ウエンディさんがブログでUnityにいろいろ言ってますので紹介。


うちはうっちより引用


ギラン・アデン攻めたらPK対象ですよ?と言ってたのに


城、TOI高層、歪み独占していたユニ鯖最強のUni血盟。
ふへんと合併してふへてぃになったから、さらに強くなるかと期待してました。

『ギラン・アデン攻めたらPK対象』と宣言し、ユニ鯖に君臨していたのに。

歪みに捨てキャラで妨害来るとかがっかりです。

ピンネ狙いの捨てエルフで来ても、ピンネいなかったら役に立ちません。

そしてギラン・アデンも放棄しちゃうなんて(´;Д;`)


lvも装備も強さも、まるで違う世界の人達のようで
死体コレクション日記や、ゼンチャ煽りもあんなに凄まじかったのに
Uniの人達はいったいどこへ行っちゃったのでしょう。

異質なものを受け入れがたく思ったりする。
敵対だけど、心の片隅には畏敬の念に似た思いもあったのに
あの強かったUniの人達にまた会ってみたいと秘かに願う。

嗚呼、ときめきのリネージュ

我が愛しのユニ鯖よ、永遠なれ


敵対Uniをかっこいいと思う時

昨夜の歪みはテーベでした。
最近はうちらが壁して待機することが多いのですが、昨夜は違った。
Uniが祭壇前通路で壁して待ってました。

うちにとっては権威だったUni血盟が、1列目は捨てキャラ配備。
2列目にメインが並ぶという、とても薄い壁でした。

それを見た瞬間うちは泣きそうになりました。


あんなに大きくて強かったUniがこんな薄い壁を。
それでも壁するUniのプライドも感じられて。
嫌いだったUniを、うちは好きになっちゃったかも。

WWはケイブアタックしたのにギランは放棄しちゃうんですか?

『ギラン・アデン攻めたらPK対象』と言ってたのに。

本当に欲しかったのはWW城だったの?

まさか『暇防衛嫌になっちゃうでしょ?』作戦じゃないですよね?

うっち、よくわかんなぁい(*´艸`)*:・゜







ふへんと合併してもウエンディさんにここまで煽られるとは、Unity血盟にも終わりが近づいてきたようです。
さんざん馬鹿にしてきた韓国人を取り込んでみたり、ふへんと和解して引き込んでみたりと、生き残りをかけていろいろやっているようですが、もう無理なのでしょう。

日本人、韓国人、台湾人、さらにはインドネシア人なども加えて民族の融和と団結という新たな価値観を掲げるウエンディ同盟と比べ、クラン内に異民族を抱えながらいまだに人種差別的言動を繰り返しているUnity。

どちらが次世代のリネージュの覇権を手にするにふさわしいかは言うまでもないでしょう。


スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/59-61461daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





