りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



UPマン第3話(最終回)
INしてテレポーターのところにいくと、Intestineが話しかけてきた。
挑発されたので、DEC3Fに呼び出し戦う。Intestineは階段上り下りするだけで飛んでいった。
「フ、口ほどにもない雑魚め」と思い、狩を始めようとしたらいきなり矢が飛んできた。
壁際にネコ変身のUPマン。何を思ったか全力TAしてきた。周りに誰もいなかったのでとりあえず死んでみた。
これは俺が散る瞬間の映像。帰還スクが落ちた。
19.png
ちなみに+がついている装備は封印している。4マジヘルですら落として敵に渡すつもりはない。


この後UPはnon嫁を呼んだ。2人でECB+パイン作戦。
1回ECBを決められてしまった。
20.png

しかしギリギリで生還。あと0.5秒くらいで死んでいたかもしれない。
3回カーパラで帰還したが、こいつらの相手をするのはやめようと昨日決心したことを思い出し、無視することにした。
その後ギランクロスで見ていたら、Intestine氏とUPクラン5人くらいがGC1Fでずっと戦っていたようだ。
やはりUPクランは死ぬほど暇なんだと思った。
俺は、普通のプレイヤーと仲良くなりたくてリネージュを始めた。なのにいつも絡んでくるのがこのUPマンだ。
気持ち悪いから今後は相手にしないと心に誓った。UPマン関連の日記はこれで最終回にしたいと思う。

あと例のやつが売れた。22mでした。
21.png

押して⇒☆LLランキング☆







スポンサード リンク



この記事に対するコメント

死ぬほど今更だがIntestine=オゥァー
まぁ知ってたと思うが。。。
【2013/09/30 06:46】 URL | #bxvF113M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/6-0412b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





