りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



4ヶ月でLV81に
aa_20130904022858fa2.jpg
イベントで平均時給50%以上は出てたはず(49換算)
1ヶ月前は確かLV75だったかな。久々に頑張って現在LV81の50%くらい。
リング拡張の81で終わる予定だったけどダラダラ続けてしまった。




あと知り合いへ

イベントではPOT押しっぱなしで攻撃止まってたけど、多ボタンマウスでボタンにPOT割り当てて1秒間あけて押す設定にしとけば平気です。連打モードにしとけば最速でPOT飲みっぱなし可能。
↓のやつでできます。



あと自動溶解については、マウスと別にUSBに差し込むゲーム用コントローラーあればできます。
http://joytokey.net/ja/  ←でマウスの左クリックとかをボタンに割り当てできるので、それを繰り返し設定すればOK。

詳しくは私に聞いてください。



あと、はるな愛でINしたらタイトルが「チャット警告」になっていた。

プリに付けられた可能性はないので、INしてない間にGMにつけられたみたい。これは脅しなのだろうか。

かつてSiriusという英雄がGMに反抗して処刑された。

しかし私は権力に屈しない。この信念を貫くため、今後も全チャを続けていく所存であるので、まねきねこ及び韓国人たちは覚悟しておいてほしい。

ii_201309040229002bd.jpg













スポンサード リンク



この記事に対するコメント

あれりょういちさんだったんすかw
もっとブログアップしてくださいよ!
【2013/09/04 19:06】 URL | tenuo #- [ 編集]


logicoolのマウス使うなら
付属ソフトのマクロ機能でやれそうな気しますが…(自動溶解)
【2013/09/05 17:06】 URL | #- [ 編集]


>tenuo
狩りしかしてないんで書くことないんですよw

>logicoolのマウス使うなら
>付属ソフトのマクロ機能でやれそうな気しますが…(自動溶解)

紹介しているG300だとマウスのクリック記憶できないですね。
G500,700とかだとできます。個人的にはマウスの右側にボタンついてるのが便利なのでG300をおすすめしてます。
【2013/09/05 19:55】 URL | #- [ 編集]


RMTしました?
【2013/09/22 23:32】 URL | 母 #Qhkulfr2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/60-6bc71230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





