りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



キングしめじとやら
a_20130906024721cdd.png
ボスイベントの時に700枚近くたまった。ひたすらゼニスだけ食ってたのでゼニスリングも8個出したかな。
DROP率はNスク:50% Bスク:25% PG:5% ZR:1%以下? くらいでした。

BEも前衛2で食えたんですが時間かかるのでやめました。なんせ毎日200個分くらい消化してたんで。

BZELは結構OEで消化してしまいました。BDAIは月末に月光OEしてみますのでお楽しみに。




あと紹介
キングしめじさんのブログ

リゲルのHTRKっていうクラン。全員リネージュはじめて3ヶ月くらいらしい。
JHと敵対してるけど結構がんばってるみたいです。ニコ生見てるけど面白い。
ルールを守れるなら誰でも参加OKみたいなので暇な人は入ってみると楽しいかもです。

JHの味方であるりょう一としては、敵が弱すぎてもつまらないので簡単にアドバイスをしようかと。

戦争は人数差で圧倒して勝ってるみたいだけど、それだけじゃ城ケイブと税収を奪ってるだけなのでJHは潰せないでしょう。
GR、バルログ、歪みから排除するのが一番効果的かと思います。
TOI90F以下は別にいいかな?
GRは91sc4枚で飛べるのである程度人数集めていけば勝てるでしょう。
バルログは元素作らないといけないので時間かかりますね。
歪みはJHだけ狙って排除すれば良いので簡単でしょう。

いずれの場所でもFPK戦で勝たなければならないので、もう少しスペックを上げて練習していけば良いと思いますね。旗出しとかスカイプつなぐとかいろいろあるので頑張ってください。KGと同盟みたいですが、彼らははっきり言って雑魚なのであまり信用しないほうがいいと思います。

なんだかんだいってもJHも苦しいのは事実です。
ですから「飽きたから撤退する」とかいって期待させておいて、なかなかやめない作戦とかもいいですね。
期待を裏切られたときの絶望で心が折れる人もでてくるでしょう。


あと関係ないけどUPマンがボコられてるみたいですね。
弱いものイジメをした報いを受けているようです。また逃亡するのでしょうか?



というわけで、私もリゲルやろうかなと思ってますが、一緒にやる人いますか?
あとドラクエ10も。こちらは何人かいますのでやる予定。






スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/61-94c49352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





